(・∀・*)
ついにウォンドラバーズの上方修正確定ですか…たぴおかです、こんばんは(・ω・*)
超大幅強化とか、斜め上方への修正だけは勘弁してほしいところですね…w
GuのSロールJAとは違ってツリーが悪く、ウォンドラバーズの位置は風ツリーの深いところなので、
それが大幅強化だと風Teしかいなくなって選び方の幅が狭くなりそうで…
上方修正がある意味当然のスキルであったとはいえ、時間かかってもいいので慎重に考えてほしいところです
と言いますか、そもそもPP系や補助系のツリーはいい加減独立したものを作るべきだと思うんですよね…w
ちなみにウォンドラバーズの習得にはミラージュブーストに5振りが必要です
(5振ってもミラージュ確率が元々の確率の105%になるだけ…)
運営さん側の修正案と言えばラバーズ中の法撃爆発の威力上昇か
打撃力ボーナスくらいしかなさそうな気もしますが…さて、どうなるでしょうか
前置きが長くなってしまいましたが、今回のPSO2日記です!(・∀・*)


\今回もゲージMAXだったよ!/
ということでフォルトゥナ出土です…Gu/RaでVHを周回していましたが、
今回も結局ゲージMAXでしたね…まぁ☆10ですし仕方ないですか(^^;)
強化もしたいところなのですが、最近やたらと最大リスク(-2や-3)を引きますので
+8止まりです…リスク軽減(+1)も切れてしまいましたし、次回のアプデ待ちですね(汗
深夜時間帯にはアムドゥスキア緊急がきましたので、黒い方のレベリング目的で
火山に一周と浮遊に一周行ってきました!

このキューブ補給はありがたい…!ディッグに感謝です(・∀・*)
さて、22日~26日のブーストや予告イベントは多少ゆったりしていて余裕がありますね
これを機に、ゆっくりと色々できたらなぁと思います(゜∀゜*)
では、今回はこんな感じで!前置きのが長かったような…w
以下、コメレスですっ
続きを読む
超大幅強化とか、斜め上方への修正だけは勘弁してほしいところですね…w
GuのSロールJAとは違ってツリーが悪く、ウォンドラバーズの位置は風ツリーの深いところなので、
それが大幅強化だと風Teしかいなくなって選び方の幅が狭くなりそうで…
上方修正がある意味当然のスキルであったとはいえ、時間かかってもいいので慎重に考えてほしいところです
と言いますか、そもそもPP系や補助系のツリーはいい加減独立したものを作るべきだと思うんですよね…w
ちなみにウォンドラバーズの習得にはミラージュブーストに5振りが必要です
(5振ってもミラージュ確率が元々の確率の105%になるだけ…)
運営さん側の修正案と言えばラバーズ中の法撃爆発の威力上昇か
打撃力ボーナスくらいしかなさそうな気もしますが…さて、どうなるでしょうか
前置きが長くなってしまいましたが、今回のPSO2日記です!(・∀・*)


\今回もゲージMAXだったよ!/
ということでフォルトゥナ出土です…Gu/RaでVHを周回していましたが、
今回も結局ゲージMAXでしたね…まぁ☆10ですし仕方ないですか(^^;)
強化もしたいところなのですが、最近やたらと最大リスク(-2や-3)を引きますので
+8止まりです…リスク軽減(+1)も切れてしまいましたし、次回のアプデ待ちですね(汗
深夜時間帯にはアムドゥスキア緊急がきましたので、黒い方のレベリング目的で
火山に一周と浮遊に一周行ってきました!

このキューブ補給はありがたい…!ディッグに感謝です(・∀・*)
さて、22日~26日のブーストや予告イベントは多少ゆったりしていて余裕がありますね
これを機に、ゆっくりと色々できたらなぁと思います(゜∀゜*)
では、今回はこんな感じで!前置きのが長かったような…w
以下、コメレスですっ
続きを読む
スポンサーサイト