たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2013/08/31(土) 23:23:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
色々予定が遅れ気味なのでサクサク行きます、たぴおかですこんばんはっ

まずは昨日の分からっ


TAにてっ


まずはTAにて、初期4sのセイテンバイセが!
エクス実装前でしたらなかなかの値段で売れましたが…今は1050メセタですからね…(^^;)

そしてクローム緊急では


再びの邂逅


再びの対時です


アイリス「あなたも…私、でも…!」


今回は視点設定してみました!b
かなり戦闘中は怖かったですが…!w
ランブリングムーンが威力、出の速さ共に優秀で手ごわくなっていましたね(・ω・´)
もうクローンは消滅してしまった頃かと思いますが、出会えた方はいましたか?


凍土アドへ!


その後はチームメンバーさんと凍土アドバンスへ!
凍土はものすごく久しぶりでした…w


まさかの…!


そして上のSSのSW、まさかのネルシールでした!
完全に赤のガンスラッシュだと思っていましたので、黒リスさんの手持ちにあった
赤ガンスラと同じ属性にする事しか考えてなかったです…w


オーダーのお手伝いありがとうございました!(^^*)


その後はホワイトデー緊急と、フレンドさんのお手伝いによって
SPオーダーを3つ終わらせる事が出来ました!
お手伝いいただいたフレンドさんには本当に感謝です…!b


そして日付変わって、まずはTAへ!


おおお!?


優秀なTMGです!


なん…だと…24時間以内に☆10武器が二つって初めてのような…(゜ω゜;)
初期1s&マイザーソールでないのは残念なところですが、
手に入りやすく強化が比較的しやすいヴァーダーユニットとセット効果があることも
あって、非常に優秀なTMGだと思います!潜在の機甲滅牙も強力ですねb
余裕があったら強化して使っていきましょうか…?

この後はしばらくソロでバル・ロドス単騎やTAハードソロをし、
朝方には白リスさんでTAへ!


こっちもか!?


おあああああああああ(゜Д゜;)


あかんドキドキする…w


謎は、いつ明かされるのか


朝方に拉致してくるとは…w
そして最近バル・ロドス単騎の影響もあって評価Sでない時もちょくちょくだったので、
油断してアイリスさんはドレス着てました…(^^;)
クリアを目標としていましたが、残念ながらボス直前で一番クローンを作りたがっていた方が
エラー落ちしてしまいましたので、残りのメンバーもフラグを残すために
スフィア回収のみとなりましたねb
それにしても…ドレス姿のアイリスさんをこのカメラアングルで拝めるとは…!><
ぜひPC版でも見てみたいですね(^^*)
なお余談ですが、チームメンバーさんには黒アイリスさんの方が見た目やAWが人気のようですw

そして今日は日課やマイザーソール掘り、TAVHソロの練習などもしてました!
やはりというか、TAはまだまだ時間かかってますね…(汗
それでも以前一回やってみた時と比べると4分ほど縮まっていました!
成長はしているようですね…装備強化も含めて頑張りたいところですb



オマケ



ぎゃああああ


ぎゃあああああああ(;Д;`)
レア運がある時は…強化運がないたぴおかなのでした…orz
(なお、能力追加していた武器は秘密ですw)

あ、あと傾向ではありますが、白リスさんの時は周りの方にレアが出る事が多く、
黒リスさんの時は自分にいいものが出る事が多いようです(^^;)
黒リスさんは☆10武器二種に続き、今日のマイザーソール掘りでも
4sソールユニットや3sソール武器を引いてくれましたね…w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございましたっ(^^*)

以下、コメレスですっ


続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



