たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^♪

  1. 2013/03/31(日) 21:51:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
明日からはとうとう4月ですね…!ということで勉強に割く時間もちゃんと増やしてます、
たぴおかですこんばんは(・∀・*)
ゲームこれだけやって勉強やって…とってない時間と言えば…お察しの通りですw

では、今日のPSO2日記です!
まずは何と言ってもこれでしょう…!


なんというかもう感動しました…w


フレンドさんの意見ではフルートが似合うらしいです♪


チームメンバーさんの中にシンパシー2013に参加された方がいらっしゃったので、
その特典アイテムである各種楽器をメンバーで集まって演奏させていただいてました!(^^♪
さらに心優しいフレンドさんがウェディングドレスを貸して下さり(何着持ってるんだろう…w)、
アイリスさんも白のドレス姿に…ええ、もう感動ですね…!
フレンドさん方にも似合うと好評でした(^^*)
ここに載せたSSは2枚ですが、実際はもっと沢山撮ってます♪
今思えばキャラクターポートレート用に登録しておくべきだったか…!(汗
キャラ紹介にもある通り彼女は音楽好きなので、楽器も一通り演奏するスキルがあるそうですよっ
なお、チームメンバーの方には楽器を全てマイショップで購入した猛者の方も…!
このために貯めていらっしゃったそうですが、なんという大富豪でしょうか…(゜Д゜;)
(ちなみに今朝の時点では、グランドピアノだけで2000万メセタです)

そしてこの日もクローム緊急へ!

時系列的には1枚目のSSより前になりますね(・∀・*)
今回はチームメンバーの方と行ってまいりました!
メンバーの中のお一方がアイリスさんと似たような戦型で、
色々と勉強になりましたね…アイリスさんはキャストということで
レスタ回復量等の瞬間支援力は勝てませんが、
その分確実性や的確性を磨いていきたいですね(・ω・´)

そしてまたこの部屋にお邪魔させていただいてひとしきり演奏をしていると
火山の緊急が発生しましたので、参加メンバーで集まって行ってまいりましたっ


初物ですね


まさに銃剣と言った感じです


おなじみSWも!


よく見る武器の一つです♪


先日に引き続き


なかなかの当たり日だったかもですね(^^*)
中でもラムダトゥウィスラーはロビーでもよく見かける気がします!
人気の武器なのでしょうか、ですが射撃要求値が高い!(汗
リドゥルティブは先日に引き続いての出土でしたね


リサさんの救援は初めてですね


途中ではNPCリサさんとの共闘Eトラが!
調べてみましたが、リサさんとの共闘は緊急などでしか発生しないんですかね?
それにしても楽しそうな人です(^^;)

この後は集まれるメンバーでTAのVHを4種行った後に再び発生したクローム緊急へ!
最初は3人で時間的に間に合うか、といったところでしたが
ボス戦直前にメンバー共通のフレンドさんが駆けつけて下さり、
余裕を持ってクリアする事が出来ました!救援本当にありがとうです(^^*)
そしてその方には☆10ユニットが出てましたね、おめでとうです♪

この後はフレンドさんの部屋でしばし雑談等した後に
遺跡関連のアークスクエストや探索に行ってまいりましたっ
ですが本当にギリギリだったため、時折意識が飛んで気が付いたら
メンバーの方と違う座標にいたりで危なかったです(汗

さらには途中でDF緊急まで発生、この時には多少意識は戻ってましたが、
それでもふと気付くとファルス・アームが密集しているところの中心にいたりなどで
無駄死にしたこともありましたね…お手数をおかけしました(汗

遺跡探索が終わったところでチームルームの温泉で休憩&仮眠させていただき、
ここからは今日の話題ですっ
今日は途中で勉強時間等も多めに挟みましたので少し少なめですね(^^;)
マターボード進行とCO達成をメインにしましたので、今日はソロ活動が多かったです


今回もクローン戦!


カルターゴ殲滅ではクローン戦に!
ゾンデ使いのFoの方でしたのでかなり慎重に戦いましたね(^^;)
無事に倒せてよかったです、スフィア御馳走様でしたっ


クローム緊急にて道中セミボスラッシュ…w


ブログ更新直前にはクローム緊急が発生しましたのでそちらにも!
今回はウォルガーダとカタドランサの妨害に遭いました( ̄∀ ̄;)
道幅が狭いところが多いですし、戦う場合は混戦は避けたいですね(汗


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



