たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/09/30(日) 23:59:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日はインフラに行こうと思って力尽きました、たぴおかです…(汗
そもそも自室に戻ったのが深夜1時、普段は睡眠時間を稼いでいるはずの
土曜日で大して睡眠時間をとっていませんでしたのである意味普通と言えばそうかもですが…(・ω・;)

今日は午前中に髪を切りに行き、午後はグループディスカッション用の情報集めをしてましたので
全然ネタがありません…いくらなんでもいきなりネタが希薄になり過ぎてる感が否めないですね(汗

ということで何を書くかPCの前で10分ほど悩んだのですが、
今回はPSO2に関して今思っている事などを書いてみましょうか(・ω・*)
一部の方にはスカイプの方でも若干話させていただいた内容ですが…


えと、特にリンクをさせていただいている方はお気づきの方もいるかも知れませんが、
僕は基本的にPSO2関連の日記、記事には一切と言っていいほどコメントをしてません
現状プレイできない僕がコメントしても…という思いがありますし、
そもそも全くと言っていいほど話について行けてませんからね><
ではPSO2に全く興味がないかと言うと、そういうわけでもありません
公式サイトのスクリーンショットや皆さんのブログを拝見させていただいた限りでは
魅力的で面白そうだと思っていますからね(・ω・*)
ですがVita版が出て、今は持っていないVita本体を手に入れたとしても、
やるかどうかは未だに考えています…
もちろん忙しくなることで単純にプレイできる時間が減るということもありますが、
それ以上にコミュニケーション関連の不安の方が大きいです

…この後、その内容等を23:58まで書いてたのですが、
やはり記事としてアップする勇気はありませんでした…すみません><

今日はすみませんが、ここまでにしておきますね
明日からまた一週間、気合い入れて頑張らないと…!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



