たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2012/07/31(火) 23:54:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
やーっと試験が終わりましたよ!たぴおかですこんばんは(・∀・*)

最後の試験、薬剤学はまさかの殺しに来られました…(汗
中間試験の平均点が学年全体でよかったためか、期末試験の問題はかなりの難易度でしたね><
試験中早々にペンが机を叩く音が聞こえなくなったり、しばらくして先生が
「わからなくても何か書いてね…?」と心配そうに全員に声をかけたりと、
少なくともほとんどの人がこの試験に手ごたえを感じてはいなさそうでした(・ω・;)
全問文章記述&中間のように問題を選択ということではなかったので、僕も正直怪しいです(汗
おそらく中間試験の貯金で何とかなるかと思いますが…

ですがなにはともあれ試験は終了しました!ということで
友達と一緒に、久々にカラオケに行って発散してきました♪
皆あまり寝ていなかったですし、中には二日間徹夜の人もいましたが、
そのせいか、テンションは皆結構おかしかったですねw
久々にしっかり楽しめましたので良かったです!(^^*)

そして今日は久々のファンシス日記ですよ!家に帰って来てから久々にプレイしてきました♪
今回はレベル158まで到達していたセシリアさんのレベルを上げつつ、
IMで低属性のアルテムラクモを狙います!(・ω・´)
周回をし始めて10周強くらいしたとき、


IM 常夏の聖獣∞ ゴル・ドルバより


何やら初めて見る物が…(^^;)
ちなみに黄色ブーストのゴル・ドルバさんから頂きましたね!
正面にいる赤ブーストの彼はPAディスクを落として下さいました…w
そしてルリさんは彼に蹴散らされてしまったようです(汗


使いませんが…w


ちなみにこんな感じでした!
これを装備できるくらいのレベルになるとマガ殺にお世話になる事も少ないかもですし、
これでも十分ですね(・∀・*)

ここからはしばらくボス箱から手に入れたものを!


IM 常夏の聖獣∞ クリア箱より


IM 常夏の聖獣∞ クリア箱より


IM 常夏の聖獣∞ クリア箱より


IM 常夏の聖獣∞ クリア箱より

あなたではないのですよ…!><


IM 常夏の聖獣∞ クリア箱より


IM 常夏の聖獣∞ クリア箱より


狙っているもの以外の物しか出ませんね…(汗
ラヴィス=ブレイドは闇11%闇49%、カヅチ砲は光36%
カムイセンバは土36%光27%氷32%でしたね(・ω・*)
結局カヅチ砲は出ないまま、


セシリアさんレベル160達成!


セシリアさんがレベル160に!経験値+50%、ブースト率×3.0がついてることもあって、
比較的少ない(?)周回数でレベル160まで持っていくことができましたね♪
さて、これで1st~5thまでが全員一回転生&レベル160以上となりましたので…


フィオナさん3回目の転生!


フィオナさんがついに3回目の転生を果たしました…!(・ω・´)
今回の振り分けはこんな感じですっ


今回の振り分け!


本当はフィオナさんの特徴である回避に全振りしてから法撃に振りたかったのですが…(汗
今回のメインは法撃と命中です、なぜかと言いますとフィオナさんをサポキャラにした時には
シャグ、マグがかなりメインになってきますが、それらが当たらない&威力が足りないのでは
話になりませんからね…(^^;)
ちなみに、全開のサポキャラ配布時にお渡しした装備に関して、
シグーBにはフォバースがセットされていたと思うのですが、
あれ、本当はサ・バータにしたかったんです…w
あまりにも威力低下が激しくてダメージが全然出ないのを恐れてフォバースにしてたんですね(汗
ですが、今回の転生でチェインを稼ぐという点においてはなんとかなると思いますので、
これで良かったのかなぁと思います(・∀・*)
あとフィオナさんに振る予定の能力はPPと回避のみとなりましたね!
おそらくするとしても次回転生で最後の転生になるでしょう♪

久々のファンシス日記を書いていたらすごい時間がかかってしまいましたね(^^;)
日記としての長さもかなり長くなってしまいすみません(汗
今日は早速インフラ復帰…と行きたいのですが、やはり今までの睡眠不足が蓄積されて
体調がおかしなことになっていますので、今日はしっかり寝ておく事にしますね( ̄∀ ̄;)
では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
コメレスは一旦投稿した後にしますね!

遅れてすみません、以下コメレスです!





続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



