たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2012/06/30(土) 22:48:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
やっとまとまった休憩期間が取れますね…たぴおかですこんばんは…w

前回記事は起きれるか不安みたいな事を書いていたのですが、目覚まし時計を6時にセットしたら
余裕の5時半に起きました…寝たのが確か1時間半過ぎでしたので、睡眠時間は4時間くらいですね(^^;)
ということで模擬試験も普通に間に合い、受けてきました!
結果から言えば得点率は自己採点で約56%(310問中173問正解)でしたね(・ω・;)
今現在はこの得点率、1月には同じ難易度の問題で最低でも60%取る必要があります
先生的には今の段階でこれくらいなら大丈夫とのことですが、直前勉強も含めてこの点数なので、
実力的にはこの点数よりももっと下と考えた方がよさそうですね(汗
各分野の得点率は物理化学や生物などの薬学基礎分野が約52%で最も低く、
一番良かった薬理や病態などは約58%、次いで環境や薬事関連法規が約57%のようです
どの分野も飛びぬけて悪いということはないのですが、どの分野も合格点の60%に
届いていないというのも事実です…特に夏休みは忙しくなりそうですね(・ω・`)

さて、ここからは久しぶりのファンシス日記です…!w
さすがにいきなりインフラ行くとパーティを組んだ時に迷惑しかかけませんので、
リハビリも兼ねてオフで光アルテムラクモ狙いのIMを作って、
イヴさんに周回していただきました!(・∀・*)
その4周目、


IM 常夏の聖獣∞ サウギータより


!?(゜▽゜;)
こ、これは以前までずっと掘っててデレなかったシグーRさんではないですか!
これが属性なら、ルリさんの暫定最終装備は全て揃います…!


アチャーw


さすが…ここのブログ主…w ここぞというときに属性が出てきてくださいますね…w
ですが他のシグーと同時に狙い始めて約160周くらいでしょうか…?
ようやくではありますが一つでも出てきてくれたのは嬉しいですね(^^*)
これで未入手のシグーはあとPのみです!これは属性が出てきてくれたら終了になります♪


あかいタイプはおんなのこ向け!


用途としては消費PP80%とステップキャンセルを利用したナ・グランツ連発によるチェイン稼ぎですねっ
サポートキャラ時は右手のウズメでダム・グランツを、左手のシグーでナ・グランツを撃たせる予定です♪
なお、△ボタンにはザルアがセットしてあります(・∀・*)

その後も周回を続け、とりあえずイヴさんのレベルが180になるまでは周回してみました!


IM 常夏の聖獣∞ クリア箱より


あああそれじゃないのですよ…!><
反対側の箱には


IM 常夏の聖獣∞ クリア箱より


これも出てました!アルテラさんでは初めてカムイセンバが出たような気がします…(^^;)
しかし属性値はカムイセンバが氷27%、そしてカヅチ砲はムラクモだったら終了となる光9%…orz
IMの効果には属性付与+はついていませんが、低属性を狙うのはなかなか難しいですからね…
まだまだ周回は時間がかかってしまうかもしれませんね(・ω・;)

その後も続けると、


IM 常夏の聖獣∞ ゴル・ドルバより


なにやらお初にお目にかかる方が…(^^;)
思えば今まで常夏パルムで大型というのはあまり見てませんので、
それを思えば運がいい方なのでしょうか?


さっぱりw


属性値はさっぱりでしたw


結構いいですね♪


見た目は低レベル時にマガ殺でお世話になっているウルスラグナの色変えのようですね(^^*)
この系統の武器は展開ギミックがいい感じだと思います♪

そしてこの後アルテラさん討伐後に丁度レベルが180になりましたので、
今日はこんなところにしておきました(・∀・*)
本来は祭∞の祭場ルートの方がいいのでしょうが、あまり意図してなかった
シグーRが狙えるとわかれば、ムラクモはこれで掘っていくのがいいかもですね!
後は光10%以下のヴィヴィアンとかも掘りたいんですが…
これは流星棍と同時にIMで掘るのがいいんでしょうかね…?

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
今日あたりは眠気にもよりますが、インフラにも少しは
顔を出すかもしれませんのでよろしくお願いします♪
以下、コメレスですっ




続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



