たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/05/31(木) 19:43:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
すみません…結局今日は絵を進める事ができなさそうです、たぴおかですこんばんは(汗
中間の方は色々と対策してますが、まだ全範囲の復習も2周目に到達できてませんので、
今日はちょっと真剣に勉強しようと思います(・ω・;)
ここでちゃんとやっておいて期末試験に若干でも余裕を残しておきたいですからね…!

そしてまたしてもやってまいりました、睡眠障害…(汗
5月に入ったあたりから随分睡眠時間が減ったり、寝てもすぐに起きてしまうようになってしまい、
最近は連続で5時間ほどは寝れたりと改善が見えてきたと思っていたのですがorz
昨日はブログ更新後に試験勉強をしていてベッドに入ったのは3時くらいでしたが、
そこから4時過ぎまでは全く寝れず、やっと寝れたと思ったら30分~1時間間隔で起きてしまいました><
今使っている別の症状の薬の副作用に眠気とかもあるはずなんですが、
そろそろ本家の催眠薬の使用とかも検討していかないといけないかもしれませんね(・ω・`)

とりあえず今日は全く面白みのない記事ですみませんが、こんな感じで(^^;)
明日の中間試験を乗り切れば、勉強の方もまた少しだけ余裕ができそうですしね!
今はとりあえず頑張っておこうと思います( ̄∀ ̄;)





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



