たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2012/04/30(月) 23:17:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
(たぴおか自転車登校後、教室にて)

友人「今日午後から雨降るらしいぞー」

たぴ「ハハハ、バカなこと言っちゃいけねーよww」

(実習終了後)

たぴ「よっし、実習ちょっと早めに終わったし、雨降る前にさっさと帰るかー」

…後のことはお察しください、たぴおかですこんばんは…(゜▽゜;)
あ、結構実際の会話に近いですこれw
もう筋肉痛により会話のテンションもちょっとおかしなことになってますね、はい(^^;)

そういえば、世間では今日からGWだったんですか?( ̄∀ ̄;)
うちの学校は振替で学校があり、明日は平常通りなので存在を忘れてました…w
GW、まだ予定何も決めてないんですよね…この機会に友達と遊んだりできればいいですけどね♪

実習の方は今日から動態学系から薬理学系に内容が移行しましたので、
今日は実験動物を使用せず済み、試薬の濃度を調整してグラフを作るだけで終わりました(^^*)
多少作業の手間は多くとも、こういう実習の方が精神的ダメージはないので
よっぽどやりやすいです…もちろん生物物理化学の様々な式、法則が出てきますので、
内容の理解は動態学系よりも大変ですけどね(汗
とりあえず今日はあとレポートを進められるだけ進め、
深夜0時くらいからインフラに顔を出そうかなぁと思います(・∀・*)

では、今日はこんな感じで!
以下、コメレスですっ


続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



