たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2012/03/31(土) 23:46:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今後ろで親がフィギュアスケート見てるんですが、とある選手の演技曲が
クロノ・トリガーの音楽で驚きました、たぴおかです(^^*)
全曲オーケストラアレンジでのメドレーになってましたね…ちょっと感動しましたw

えーと、繰り返し掲示ですっ

日にち:4/1
時間:23:00~0:00(1時間)
ユニバース:ユニバース2
部屋名:たぴおか!@サポート配布
パスワード:「  !?  」(カッコ内をドラッグして反転してください)
配布キャラ:フィオナ・シルヴァンス(2nd)


(4/1追記)
久々のサポキャラ配布部屋ということが原因か、部屋名間違えてました(汗
正しくは「たぴおか!@サポート配布」ですのでよろしくお願いしますっ
以前訂正前の部屋名で入力枠が一文字分足りなかったの忘れてましたです、すみません><


明日の夜にサポキャラ配布を行いますので、興味のある方はどうぞ♪
フレ部屋にはしない予定ですので、読者さんの方ならば気軽にお越しください(^^*)
ですがパートナーカードの交換は、このブログにコメントをして下さったことがある方
限定させていただこうと思います、少なくとも僕がどなたか把握できる方のみ、ということですね
なお、基本的にうちの子のサポキャラは完全実用型というわけではありません
転生回数も他のブロガーの方より明らかに少ないので、誤解のないようにお願いいたしますっ

服はサポキャラ情報に載せている2種類の他に、キャラ紹介欄に載せている
スイムウェアとフジ・フィジボトムの組み合わせのもOKです♪
どの服のフィオナさんをご所望か、入室時にリクエストしてくださいねっ


さて、ではファンシス日記の方に!
昨日の深夜はスカイプでの打ち合わせが中途半端になってしまいましたので、
ロビーで打ち合わせの続きを行ってから部屋建てをすることになりました(・∀・*)


久々のメイさんも♪


今回は来られる予定だったすーさんとこのアイギナさんとたいやきさんとこのびすさんの他に、
インフラではお久しぶりにお会いしたタマさんとこのメイさんも来られましたね(^^*)
相変わらずネームレス制服No.13がよく似合ってました♪
メイさんは別の部屋に行くかIMを合成するとのことでしたので、
ご一緒するのはまたの機会ということになりましたね、お疲れ様ですっ(・∀・*)

さて、この後は打ち合わせもほぼ終わり、部屋を建てさせていただきました!


今回のメンバー!


今回のメンバーは先ほどのお二人に加え、レピアさんをお誘いさせていただきました♪
レピアさんとこからはフィルさんが来られてましたね(^^*)
そして打ち合わせの結果、最初はファンタクイズ、以降は祭∞ヤオ様ルートの周回となりました!


ファンアタクイズ優勝者♪


ファンタクイズ優勝者お二人目!


ファンタクイズはびすさんとフィルさんが同率一位でした♪
ちなみにフィオナさんは途中のダブルアップを含めても4Pとボロボロでしたねw


ファンタもいただきました♪


ファンタも美味しくいただきましたw

ということで、ここからは超星霊祭∞の周回です!
今回はフィオナさんのタイプをHuにしての周回でした(・v・*)


超星霊祭∞ フラビットS7より


その一周目、いきなりフィルさんにサンゲヤシャが!おめでとうです♪(^^*)
この周は石が足りませんでしたので、祭場ルートになりましたが、
いきなり祭場へのワープでフリーズ…orz

気を取り直し、再び集まって2周目へ!


超星霊祭∞ フラビットS7より


その2周目、またしてもフィルさんにサンヤが!おめでとうですね!(^^*)
2周連続でサンヤを持っていく方とか初めて見ましたよ…w

この周は最短ルートでクリアしましたが、特に何も出ずに3周目へ!
しかしこの3周目でも祭場へのワープでフリーズ…><
油断してはなりませんね…(汗

ということでラストとなった4周目!


!?w


ルツとの戦いでフィルさんが左(赤シールド側)を通りながら、まさかの専用SCを披露されましたw
まさかこのためだけに一枠を使っていらっしゃるとは…!驚きましたねw

そしてヤオ様ルートでクリア、の予定でしたが今度はボスワープでフリーズ…(泣
結局この日はクリア自体は1周分しかできませんでしたね…><
祭場経由時のエラー率100%とはやってくれますorz
TP目的のメンバーの方もいらっしゃいましたので、ほんとに申し訳なかったです…
まだレベル200で経験値が一切入らず、かつレアが出なかったフィオナさんが
部屋主でしたので被害は少なめですみましたけどね(^^;)


お疲れ様です♪


ということで、この時点で3時を回ってましたので解散させていただきましたっ
すーさん、たいやきさん、レピアさんお疲れ様です!
またの機会もよろしくお願いしますね(^^*)



オマケ



周回途中にMariaさんからメールをいただいたのですが…


メールそのいちっ


メールそのにっ


おあああ…どんまいです…!><
☆16の1%というと、うちでは神杖ツクヨミの炎1%を思い出しますね…w
お互い頑張りましょうね…!(^^;)

アヤメさん(とこのアウラさん)もお久しぶりのメールありがとうございました!(^^*)
今回はちょっとしたやり取りしかできませんでしたが、またミッションもご一緒したいです♪


では、今日はこんな感じで!
以下、コメレスです♪


続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



