たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2012/02/29(水) 20:52:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
閏年ー♪(^^*)
…とか言ってますが、特に2/29に思い入れ等はないたぴおかですこんばんは…w
あ、テンプレに関してですが、あまりにも見にくいという意見が多そうでしたら
変更させていただきますので、気軽にコメントで要望くださいね!

昨日は深夜もある程度インフラに行きましたので、さっそくその日記から!(・∀・*)

さて昨日の深夜ですが、行き先はもはや懐かしいの領域に入りそうな、MAX3Aでしたw
狙いはもちろんデナイ剣、ついでで経験値やTPです…(^^;)
今回は(インフラで)行きたいところが特になかったということでここになりましたw
メンバーは…


今回の最終メンバー!


最初はたいやきさんとこのびすさんとうちのルーナさんでしたが、
途中からベルさんとこのベルセウスさんとベールさんが来て下さいましたね(^^*)
1周目ではいきなりびすさんが暴走して、ルーナさんの目の前に走ってきて
「やぁ」とか言ってましたね( ̄∀ ̄;)
ルーナさんはうちで一番怖がりなので、あんまりそういう意地悪しないでくださいねw
結果的には6周くらいしたんでしょうかね…?Aランクということもあり、
ドロップやリザルトなどの収穫は特にありませんでした…(・ω・`)
ですが今回はルーナさんということで、久々にサポートに徹した戦いになり、
そういった面では色々と勉強になる面が多かったですね♪
ルーナさんは基本的にチェインフィニッシュができないようなセッティングになってますので、
そういう意味でも常に考えて行動しなければいけなかったりしますし…(^^;)
あ、ちなみにルーナさんはサポキャラ時も同じようにチェインフィニッシュしない仕様になってますよっ!

話がそれてしまいましたが、深夜2時まで周回し、そこで解散となりましたね(・v・*)


お疲れさまです♪


たいやきさん、ベルさんお疲れ様です♪
またの機会もよろしくお願いしますっ!(^^*)

さて、ここからは今日のオフですね(・ω・*)
今回もフリックさんのレベルを上げながらローズクォーツを探す周回です…w
前回の記事で炎属性付与をつけてから周回しよう宣言しましたので、


作ってみた!


作ってみました(^^*)
敵はスタティリアと人間系でたまに机3も出ますので、白鎌も狙えなくはないですね♪
プレイ時間はボスの高速周回を考慮して☆☆にしてあります(・ω・´)
今回はこれのSランクを周回してきました!


IM 白銀の神兵S クリア箱より


ちく…しょう…w
しかも、


えええ!?


炎付与80%をあっさりすり抜けるとは…(^^;)
しかも今日のフリックさんは、このミッションで拾った武器全体の約60%は炎属性以外を引くという
なにやら周回の趣旨を勘違いした引きをされてましたね…w

ということで、今日はローズクォーツは出ませんでした(・ω・`)
今回狙ってるものの中では一番早いだろうと思ってこれを周回してるんですが、
思ってた以上にてこずってます…(汗
もしかしたらAランクで周回した方がいいのかもですね…そしたら周回するのは
セシリアさんかルーナさんあたりになりそうです(・ω・*)

では、今日はこんな感じで!
今日のインフラは何行きましょうかね…(^^;)
以下、コメレスです♪


続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



