たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜∀゜*)

  1. 2011/11/30(水) 23:46:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久しぶりにテニスをやったら足つりました、たぴおかです(^^;)
運動不足が否めないですね…たまにはやるようにしないと…w

ということで、今日は残り45分しかありませんね…すみませんが今日もサクサクです!(汗
そろそろ出ると信じて周り続けてます、昨日も舞4∞です…(・ω・`)


今回のスタメン!


今回のスタメンはたいやきさんとこの海苔子さん、スーさんとこの零さん、
うちからはルリさんです♪(^^*)

今回も周ごとにドロップをまとめて載せますね!


舞4∞ コウマヅリより


舞4∞ クリア箱より


一周目はこんな感じですね!お二方ともおめでとうです♪(^^*)
海苔子さん取得のデスペルタルは属性値が切れてますが、光21%でした!

この後一旦離席したんですが、戻ってきてみると


メンバー追加&交代♪


タマさんとこのユメ様が合流され、海苔子さんはたいやきさんに交代されてましたね!(・∀・*)
ということで次の周へ!


キノコ?w


たいやきさんは基本的にギフトで遊んでましたねww
今回はキノコ率がやたら高かったです!出やすいんですかね…?(^^*)

この周は道中、ボス箱共に何もありませんでしたが、


舞4∞ クリア報酬


これが…(^^;)
そろそろ別のリザ来てくれても…(汗


属性値!


属性値はこんな感じです!全員低属性でしたね…w


再び交代♪


ここでたいやきさんは再び海苔子さんに交代されました♪

トラディシオンやサイス、ブラストユニットはいつ来るのか…めげずに3周目!


舞4∞ イルギルより


舞4∞ ガーディアンズ・ロスクより


舞4∞ 救援クリア箱


舞4∞ 救援クリア箱


舞4∞ クリア箱より


舞4∞ クリア報酬


この周は色々出ましたね!(^^*)
ルリさんには待望のブラストユニットの一つ、コンルSが出ました♪
これであと一つ手に入れば、フリックさん用のも確保できますね!(・ω・´)
あ、ルリさんのサタナスは光27%、皆さんのトライシオンの属性値は…


属性値…ヴァンさん乙…w


ユメ様に出たものの属性値はお察しください…w
この日は僕の就寝のため、ここで解散となりました♪


お疲れ様です!


たいやきさん、スーさん、タマさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)

そして今日、夕食後にセシリアさんのHuレベルを30にするために一周だけマガ殺に行くと…


マガシ抹殺計画 敵レベル175 B7クリア箱より


なんと一周でセシリアさんが狙いの物を…!(゜∀゜*)
セシリアさんありがとー!イヴさんも喜んでましたねw


Huも30おめでとう♪


もちろんHuレベルも30に!セシリアさんおめでとう♪
そしてセシリアさんのメインタイプをHuにするかBrにするかで今さら悩み始めました…(汗
最初はBrだったんですけどね…うーん…

と、今日はこんなところで♪
一旦投稿してからコメレスしますね!(^^*)
以下、コメレスです!(^^*)

続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



