たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・♪

  1. 2011/10/31(月) 21:37:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なんか久しぶりにカテゴリーが日記な気がしますたぴおかですw
昨日のレポート終了時刻は午前7時50分…あれ?日をまたいでるどころか寝てない…?(^^;)
っと思われますが大丈夫です!途中4時頃から30分ほど寝てますのでw
ちなみにこんなめちゃくちゃな睡眠時間でも、今日は講義中寝ませんでした…!w

ということで昨日の深夜はほぼファンシスはやってませんので今日は「日記」ということです( ̄∀ ̄;)
今日も気晴らしにちょこちょこ皆さんのキャラをお借りして落書きしてた以外は
学祭展示用のイラスト(解説用の図)を描いてましたのでネタが特にないのです…(汗
それにしたって集中力がもたずに苦戦してるあり様ですが><
もう一人くらいは学祭メンバーにイラスト担当が欲しい…!

っと愚痴っても仕方がないですので、なんの脈絡もなく最近よく使ってる作業用BGMでも♪
最近はボカロではdorikoさんの「モノクロアクト」、buzzGさんの「アイセンサー」を
よく聴いてます!歌ってみたではそれぞれ歌和サクラさんとてんさんのが好きですねw
あとFF零式のテーマソングでもおなじみ、バンプの「ゼロ」もハマってます(・∀・♪
聴けば聴くほど良い曲ですね!ニコニコにはピアノで弾いてみたもアップされてて
そちらも合わせて聴いてたりしますw
聴き入ってしまうので作業妨害になってしまうこともしばしばですが( ̄∀ ̄*)

うーん、いざ久々に普通の日記となるとなんか難しいですねw
ファンシスやってなかった頃の僕、よく毎日記事書いてたなぁ…(^^;)

では無理に尺伸ばしすることもないと思いますし、今日はこんなところで!w
以下コメレスです♪
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



