たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(・ω・`)

  1. 2011/09/30(金) 23:59:55|
  2. 絵日記(PSPo2i)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
大変な事をやってしまいました…今日家に帰ってきてからブログにアップする用の
SSを切り取りして別フォルダに貼り付けようとしたら…
間違えて削除してしまいました…orz
削除した枚数、なんと112枚…!(選択した時にそう出てた記憶があります…)
よりによって昨日ファンシス日記をお休みした時に…(泣
なので、今日は覚えている限りのこととドロップ報告を中心に文章メインで書きますね(>_<)

ですがその前に、好評につき(?)今日のつく絵です!w


ルリさんの弱点公開!


ルリ「ひぁっ!ちょっ…だから耳はやめてよぅっ…!」

ルリさんは耳がとても敏感で触られるのをとても嫌がりますw
良い子のみんなは意地悪しないであげてくださいね(^^*)


さて、まずは一昨日の深夜です!
この日のメンバーはたいやきさん、レオンさんとこの零さん、ベルさんとこのGG0さん、
うちのイヴさんでスタートしたGH部屋でしたね(^^*)
イヴさんの目的は経験値稼ぎです!この日でレベル197くらいになったんでしたっけ…?(汗
何周かしたところで零さんが就寝落ちされました♪
レオンさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いしますね!(^^*)

その後はたいやきさんが白猫タマさんにメールを送ったところ、ユメ様が来て下さいました!
ユメ様が来られてからは2周したところで解散になりましたね(・v・*)
たいやきさん、ベルさん、白猫タマさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いしますっ♪(^^*)
で、この日の収穫は…


GH∞ 城郭 フラビットB1より


ついにGHでサンヤが…!属性値はえーって感じでしたけどねw

そして昨日の深夜ですね(^^*)
画像がないとものすごく寂しく感じます…(汗

昨日もたいやきさん、レオンさんとこの零さん、ベルさんとこのGG0さん、
うちのイヴさんでのGH周回部屋でしたねw

この日はイヴさんのレベルが200になるまで、皆さん手伝ってくださいました!感謝です!(≧▽≦)
最後の一周の前にはレオンさんが寝落ちされてしまいましたねw
エラーした後気力で部屋までは戻ってこられてましたが、その後は反応がありませんでしたw
レオンさんお疲れ様です!…よく眠れましたか?w
そしてラストは3人だと辛いかなっとなり、GG0さんがベルさんに交代!
…した直後にファウスさんとこのレミさんが入室されましたww

そしてその最後の一周ではなんと初入手武器がドロップし、雪山ステージにて
ついにイヴさんがレベル200になりました!(≧▽≦)
レベル200到達時の専用AWを喋ってるとこも撮ったんですが消してしまってましたね…><
そしてその周が終わってから解散となりました♪
たいやきさん、ベルさん、ファウスさん遅くまでありがとうです!(^^*)

で、この日の収穫はこちら♪


GH∞ 城郭 ダークベルラより
※実際は氷49%で、その日に合成しました


GH∞ 海岸 ゴルリリーより


GH∞ 雪山 バファル・ブラッガより


そして今回ラスト補正で初入手したのはこちら!


GH∞(Ra机) 草原 ゴル・ドルバより


珍獣のGBRで取り逃してた物の一つ、クラスターソードライフルです!(≧▽≦)
属性値は安定の無属性でしたがw
そして装備SSも撮ったんですが消えちゃってます…ちくせう…orz
あ、あと今SSの撮り忘れに気が付きましたが、エルノア光43%も出ました♪

ということで、その日に解散した後に転生してきました!


イヴさんの転生振り分け!


イヴさんの振り分けはこんな感じです!
イヴさんに振り分けないと決めてる能力値は回避力、法撃力、持久力ですね(^^*)
まぁこれならメインタイプのRa、サブタイプのHuのどちらでもある程度安定するでしょう♪

そしてイヴさんのレベルは現在…


レベル100!


能力値♪


ということでレベル100です!また頑張らないとですねw
コメレスはまた投稿した後で!w
うおおおお投稿時間23時59分55秒www
セフセフ…w というわけでコメレスです♪


続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



