FC2ブログ

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


(・∀・*)

  1. 2011/08/16(火) 22:39:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
たぴさんのブログの読者のみんな、こんばんはー!(≧▽≦)

たぴさんとこのリトルウィングで3rdやってるルリだよっ♪
えーと、なんかたぴさんがイラストで忙しいから代わりに書いてって言われたんだけど…ww
昨日のインフラの話をすれば良いらしいから、私でも大丈夫かなぁ…?(・∀・*)
あ!私ちょっと敬語が苦手だから気をつけてねっ(^^;)


じゃあ早速今日のファンシス日記いくよぉっ!(≧▽≦)
えっと、昨日の夜はまずロビーに行ったんだったかなぁ?
それでみんなの部屋を探してたんだけど、あんまりインしてるフレさんがいなくって…(^^;)
インしてるフレさんの部屋もいっぱいだったみたいだったから、ロビーでのんびりしてたんだよね♪

そしたら、ダニーさんとこの百合さんが来てくれたんだ♪(^^*)
なんでか格好がカクワネだったんだケド…ww
あ、そうそう!たしか直前に行ってた部屋がみんなカクワネの格好だったんだっけ!(^^*)
面白い部屋もあるんだなぁ…ww

その後は刹牙さんが来てくれて、ちょこっとだけどお話してたんだよー(^^*)
で、その時にネロさんとこのバージルさんから超星霊祭に誘ってもらったんだ♪
行ってくる前に百合さんにも挨拶しようとしたんだけど、もういなくなっちゃってて…
お疲れ様って言えなかったね…ごめんね(>_<)

それで、バージルさんのお部屋に行ってきたよっ!(≧▽≦)
バージルさんのお部屋にいたメンバーは…


今回のメンバーっ!(≧▽≦)


部屋主のバージルさん、マキナさん、白猫タマさんとこのユメさんでしたっ!(^^*)
あ、ユメさんはユメ様って呼ばなきゃいけないのかな…?w
ミッションの間に抱きつこうとしたら天罰でエラーになったんだっけ…ww
みんなもユメ様に抱きつく時は気をつけてねっ!(≧▽≦)
マキナさんは身長高くてスラッとしててカッコいいし可愛かったなぁ…♪
持ってる武器もピュアハートガンとかで可愛かったんだよっ♪(^^*)
バージルさんは相変わらず何着ても似合うし…ww
でもそれ言ったら調子狂うとか言われたんだよね…素直じゃないなぁ…ww
ユメさんとマキナさんからはパトカももらえたんだよっ!ありがとねー!(≧▽≦)

あっと!ちょっと脱線しすぎちゃったかな…w 話に戻るねー♪
行ったミッションはちょっと前にも書いたけど超星霊祭!
まだまだ手に入れてないのがいっぱいあるし、
刀に慣れるためにHuも成長中だから丁度よかったんだよねっ!(^^*)

で、その一周目!


超星霊祭∞、アルテラルートのリザだよっ♪


使ったことないけど、ウィップだったかな?(・∀・*)
前に一回貰ってるから2個目だね♪
でも…


また無だったょ…w


また無だったょ…(^^;)
うーん、フリックさんの無属性運が移っちゃったかなぁ…w

あ、あと道中では


超星霊祭∞のカマトウズからだよっ♪


これくらいしか出なかったなぁ…(^^;)
でも属性値は光49%で結構高かったんだよっ♪
うん、いつもの調子が出てきたかなっ(≧▽≦)

あ、あとアルテラルートの時の最後の2周はボスに行ったときに
ロード画面から動かなくなっちゃったんだっけ…(・ω・`)
私は動けなかったんだけど、みんなが倒してくれたんだよね…ありがとう、ごめんね(>_<)

最後の一周の前にはユメ様がグリムチェインに着替えてたから、私も着て…


記念撮影ー!(≧▽≦)


みんなに頼んで記念撮影してきだんだよっ!ww
みんなありがとねー♪(≧▽≦)
私はグリムついでにちょっと珍しく小悪魔モードになってみたよ♪
えへへ…どうかなぁ…(^^*)


バージルさんごめんねw


その後はみんなでぴょんぴょん跳ねてたんだっけww
バージルさんごめんねww でもバージルさんもやればよかったのにー♪(^^*)

で、その一周が終わってからは解散しましたっ!


みんなお疲れ様ー♪(≧▽≦)


みんなありがとねっ!お疲れ様だよー♪(≧▽≦)
また会えたらよろしくねっ!ww



オマケだよー♪



アルテラルートの時にロード画面から動けなかったのは、
ルツ様がブラックアウトを使ったからだってバージルさんが教えてくれたから…(・∀・*)


いっけぇー!(≧▽≦)


みんなで攻撃だぁ♪ww


ちょっと攻撃してきたよっ!ww
これで懲りてくれるといいんだけど…どうかなぁ…(^^;)


えーっと、あとたぴさんから言われてたのは今日のインフラ予定だったっけ…(・∀・*)
うーん…でも私は何も聞いてないから書きようがないんだよね…(・ω・`)


ルリさんお疲れ!助かったよー(^^*)
あ、やっとキャラの本塗りが終わってひと段落着いたたぴおかですこんばんはw

あ、帰ってきた♪ たぴさん今日の予定はー?(・∀・*)

今日は実質GBR最後の日なので、流星棍&エルノアの部屋がフレさんの部屋であったら
そこに行かせてもらえたら嬉しいですが、もしなかったら自分で立てようと思います(^^*)
一応はロビースタートで、キャラはイヴさんに行ってきてもらおうと思います!

私はー?(・3・)

ルリさんは昨日行ってきて疲れてるだろうし、しっかり休んでくれたらいいよ(^^*)

むー、まぁいっかぁ…了解だよっ♪(・∀・*)

時間は12時半くらいから行けたらと思います♪
というわけで、ルリさんイヴさんに伝えてきてね(^^*)

はーいっ(≧▽≦)

あー待った!僕ちょっとこれからお風呂入ったりとかあるから、コメレスもお願い(^^;)

おっけーだよっ♪ じゃあ追記にコメレスしまっとくねー!(^^*)


続きを読む
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>