たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄)

  1. 2011/01/31(月) 13:10:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
というわけで一限目に生物有機化学終わらせてきましたー( ̄∀ ̄)
楽しい科目といってもやはり単位のかかった試験、昨日の夜もやっぱり不安で眠れませんでした(汗
で、結局朝まで反応機構や名前を書き込んだ自作ノートとかとにらめっこしてましたwww
この調子だと金曜日になるころには睡眠時間大変なことになっている気が…ww
で、生物有機化学の方はよっぽど大きな事故をしてない限り8割はあるかと思います(^^*)
ちょっと記述で光学活性物質の合成法の名前を一文字間違えたので、もしかしたらそこは0点かもですがorz
ですが、それ入れても7割は超えますし、講義中の加点要素(問題を答えるとか)があるので、
うまくいけばこの科目は優以上が取れそうですね…( ̄∀ ̄)
問題は明日以降の科目です、はいorz
明日は結局何が出るかよくわかっていない生命錯体科学、
明後日はまだ単語がろくに入っていない機器分析学、
木曜日は鬼門科目の神経薬理学と、「なぜこの日にかぶせた」で、
こちらもしんどい分子情報薬理学(一応選択科目)、
金曜日はほとんど勉強できてない人体構造機能学、(と単語覚えればなんとかなる英語w)
…ちょっと待ってくださいよ?比較的安心できるのが英語しかないような…?(滝汗
とりあえず今日の試験が終わってからは生命錯体科学の講義で行った2回のテストと、
生体内分子や重要骨格などを覚えてます…(^^;)
ですが、今日はこの科目だけに時間割くと水曜日からの科目が死にますので、
うまくキリつけて機器分析や神経薬理に切り替えないとですね…(汗
後期はもういい加減に再試科目0を達成したいなぁ…科目的に一番きつい時期ですけど…(--;)

さーて、じゃあ軽く巡回して生命錯体に戻りましょうかね…(^^;)
あ、昨日の記事にコメレスを追加しておきましたよー♪

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



