たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄)

  1. 2010/12/31(金) 23:33:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
お待たせしていた2000ヒット絵は昨日の記事ですよー♪( ̄∀ ̄)

いやっほー!大みそかですね!というかあと一時間ほどで2011年ですねwww
お酒は入っていませんが、友達といるということでテンションがおかしなことになってますwww
今、昨日の記事で書いていた絵を描いていますよ!!僕のせいで物凄い時間かかってますが…(^^;)
ちなみに今僕の分の線画のペン入れが終了しましたが、僕の分だけですでに
3時間半くらいは時間かかってるみたいです…( ̄∀ ̄;)
ちなみにいま三重やんさんがペン入れしてますよーwww
これ深夜も徹夜してやり続けて終われるかどうかのレベルですねwww
まだ全員塗り残ってますし…ほんとに大丈夫かwwwwww
元旦の記事は、家に帰ってから投稿しますね!これが今年最後の投稿です(^^*)

年賀状参加者様へのイラストは、家に帰ってきてから送らせていただきますので、
だいたいお昼すぎくらいになるかと思いますのでよろしくですー(^^♪
ではまた来年もよろしくなのですっ!!

以下、コメレスです♪ 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



