たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2010/10/31(日) 23:18:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日の午前中は学祭の関係で、1年生の勉強会に参加してきました!
午前9時半に集合かけてたんですが、一人は11時半くらいと思いっきり遅刻してきましたね…
まあ休日なので仕方ないといえば仕方ないですが(^^;)
内容は発表レベルをなるべくそろえるのと、周辺知識の習得、あとは
後半部分、つまりワルファリンの話の伝授といった感じでしたねー
ちゃんと理解してもらえたかは怪しいですが、明日の合同練習に期待しましょう…(汗

午後からはレポートでしたねー(汗
前回の分子模型の続きと、まだ一つも書いてなかった考察についにかかりはじめましたよ!
とは言っても、考察書くのはたったの3つ分なので、まぁ余裕で終わるでしょうねww
問題は実習時に出された課題や、課題として出された国家試験の過去問ですね…(汗
友達とスカイプしながらやる予定だったんですが、なぜかかけても出ませんwwwwww
寝ちゃってるのかな…?まぁ一人で頑張りますか( ̄∀ ̄;)
提出は明日の午後4時半まで!…うん、間に合いそうですねww

そして帰りは

雨中の爆走伝その2

まさかまた雨の中を自転車で爆走する羽目になるとは…( ̄∀ ̄;)
今回は15分弱の時間でしたが、そこそこの雨の中を強行突破でしたね…(汗
帰ったら速攻で熱いお風呂に入りましたので、体調は崩さずに済みましたwwww

さー、じゃあ続きやってきますかね!頑張りましょうーww
以下、コメレスです♪ 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



