たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2010/06/30(水) 19:22:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
とにーさんのブログに行けなかったという報告があったのでチェックしてみたら、
http://が二重になってました…orz
修正しておきましたので、今度こそ飛べますよっ!(^^;)

さーて、今日で前期の間にある実験はすべて終わりました!
あとは…その副産物のレポートが…!(^^;)
今日の分はとりあえず学校でほとんど終わらせてきましたが、
中間や医薬品分析学のレポートを理由にサボってた今までの実験のレポが
牙をむいていますよ…うむむ…試験のある月曜までに間に合うか…!?
明日は薬用植物学の小テストがあって、前回大失敗しているので、
今回は50/60くらい取る気持ちで行って、実際に取らないとまずいんですよね…(--;)
レポートはまた深夜かなぁ…(・ω・`)

以下、コメレスです♪ 続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



