たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ρ.-)

  1. 2010/05/31(月) 23:59:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は若干寝ててギリギリ更新ですねwwまだ微妙に眠いですが…ww
さて、昨日2科目と書いた今日の中間ですが、実際は勘違いしていて、一つだけでした(^^;)
実習の復習試験でしたが、まさか計算問題がわんさか出るとはww
後で友達と確認したら計算式を間違えていたものもあり、高得点とはいかなさそうです…(>_<)
まぁしっかり復習して、次につなげないとですね

さて、今日は講義が試験の影響で早く終わり、明日は試験もない日でしたので、
久々に少しだけテニスをし、その後は友達の家に行ってきましたよww
テニスはほんと体が動かなくなってましたwww もう年かっ…!!orz
友達の家ではファンシス2をしてましたww 珍しく顔を合わせてのマルチプレイでしたねww

ではしっかりと切り替えて明日からまた頑張らないと…

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



