たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2009/12/31(木) 22:08:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

今年もあと2時間ですねぇー…(^^*)

はい、お決まりですが全く実感ないですwwwww

ただ、今年の大晦日やその直前日は例年とは比べ物にならないくらい

大変でしたよ…もちろん絵でwwwwwwwwwww

この短期間に結構描きましたからね…超遅筆の僕からすれば相当ですよ(^^;)

ですが…まだ完成してないという…orz

あ、このブログにアップする全体年賀状絵は完成して、

もうスキャナーで取り込んでありますのでご安心くださいwwww

うーんリアの分ほんとにどうしましょうねwwwwwwwww

 

とりあえず、一旦巡回してきましょうか♪ 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



