たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-∋(゜∀゜*)

  1. 2009/08/31(月) 21:48:07|
  2. バトン
  3. | コメント:5

もういつのだよコレ…なくらい前のやつですね(^^;)

えんどーから指定されてもいないのに勝手に持ってきましたwwww
結構楽しそうなバトンですねwww

 

******************************************************
☆ルール☆
バトンをまわしたらその人にちゃんと伝えましょう。
5日以内に書きましょう。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人わそのひとがちゃんと守れているか確認しましょう。
必ず新しい質問を2つくわえましょう

******************************************************


1.名前は??
  Tapiocaですww

  何気に「ぴ」以外は全部本名に入ってる文字ですねww

 

2.バトンを回すひとを5人決めてください。
  三重やんさん
  ユウナギちゃん
  メリーさん
  コロネさん
  ジョッチさん

 

  でいってみます♪時間があったらでいいですからねー(^^*)

  でも他の方にも回してみたいです!フリーで持っていってくださいねww

 

3.上記の人達とはどこで知り合った??
  三重やんさんは小学5年の時からいた塾ですねーww
  あとの方はクルルですww

 

4.この中で一番に会ったのは?
  ダントツで三重やんさんですねwww

  もうかれこれ9年目ですね!ww

 

5.上記の5人のいいところを書いてください
  三重やんさん…もういろいろとお世話になりっぱなしですww

            今までに何度も助けてもらいました!サンクス!(≧▽≦)

  

  ユウナギちゃん…何度絵を塗ってくれたことか…www

             てかね、ものすごくいい人なんだよユウナギちゃんは!www

 

  メリーさん…わーいwwキャラが和みますwwww

         絵はカッコいいし、和むし、毎回楽しませていただいてます♪

 

  コロネさん…何気にこのブログへの高コメント率を誇ってらっしゃる方ですwww

          いつもありがとうです!これで勝つる!www

  

  ジョッチさん…なんだこの神様はwwww

          絵は上手い、運動神経抜群、我らが見聞録のマネージャーですwww

          絵茶でもお世話になりました♪

 

  この方々に限らずクルルの方に共通するのは、こんなブログに来てくださること、

  コメントしてくださること、この前は励ましてくれたりしてくださったこと等です♪

 

6.上記の5人を色でたとえると??
  三重やんさん…ディープグリーン
  ユウナギちゃん…スカイブルー
  メリーさん…クリーム
  コロネさん…山吹色
  ジョッチさん…バーミリオン

 

7.この5人とどうしていきたいですか??
  これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!(≧▽≦)

 

8.チョココロネの頭はどっち??
  チョココロネって何ですか!?知らないとまずいのかな…(^^;)

 

9.好きなお笑い芸人と嫌いなの
  好き⇒ナイナイの岡村さん
  嫌い⇒タカアンドトシのタカ

 

10.あなたの特技は??
  特技…うーん…特技と言えそうなのは…

  コミュニケーションを自分から取りにいけるのと、

  嫌な思いを溜め込むキャパシティが大きいことかな…(^^;)

 

11.朝起きたら自分の体が異性になっていた!!あなたはどうする?
  !?(゜□゜;)

  でも女の子として遊ぶのも面白そうかも?ww

 

12.告白されるなら??
  ないと思いますよwww

  別にこれといって…(^^;)

 

13.ではバツゲームを決めてください

  以前僕がもらった絵描きバトン2つを強制でやるとか…www(←鬼か

 

14.ものまねするなら?
  セミの鳴き声wwwwwwww

 

15.寝るときの体勢は?
  体の左側を下にして、若干背中を丸める感じですかねww

 

16.もしも親友に真顔で「俺、実は未来からやってきたんだ。」と言われたら?
  そうか…おまえもか…(←オイw

 

18.髪の毛は長い派?短い派?
  まあ男ですしww

  短い派ですねー

 

19.寝るの何時?
  最近はほとんど午前3時か4時です…orz

 

20.自分の死に際のセリフってどんなのがいい?

  「楽しかったよ」とか…素直な気持ちが出るといいですね

 

21.10個の願いが叶います、その後、それに伴った試練が与えられます。願い事を言ってください。
  10個も思いつかないですね…(^^;)

  とりあえず楽しく生きられるのが一番だと思いますーww

  …これだとどんな試練が来るか想定つかないwww

 

22.おつきあいする異性に一番もとめるものは?
  話してて楽しいことですかねー(^^*)

 

23.いま、お腹なった?
  ゴゴゴゴゴ…!

  Tapiocaはお腹に力をためている

  …ちょっと無理っぽそうですww

 

24.今の服装は?
  学校に行く時の服装ですねーww

 

25.ピアプロ入ってる?
  入ってないですね

 

26.今の髪形は?
  長さは大体4?くらいで、今は軽いワックスでまとめてますww

  全体的に前回だいぶすいたので、それほど髪は厚くないですね(^^*)

 

27.携帯の色は?
  クラスターシルバーです!銀好きww

28.カラオケでの十八番は?
  十八番…うーん…(^^;)

  Kinki Kidsの曲は必ず歌いますねwww

 

29.オススメの漫画は?
  日向武史さんの「あひるの空」ですww

  バスケットボールの漫画で、週刊少年マガジンで連載中ですー♪

 

30.魚おろせる??
  やり方は知ってるので、たぶん大丈夫ですよー

 

31.好きすぎるキャラクターは??
  お嬢様こと東方紅魔郷のレミリア・スカーレットです!(≧▽≦)

  このお方に勝るキャラなどいない!!wwwwwww

 

32.オススメのアニメは?
  何気に最近全然見てないなぁ…orz

  懐かしいところではスラムダンクとか好きでしたけどwww
  最近のはチラ見が多いので、はっきりとは言えませんね(^^;)

 

33.今の待ち受け画像は?
  なんと初めから携帯に入ってたデータwww

 

34.持ってる漫画はだいたい何冊?
  めんどくさいので、5/3のバトンの記事参照で(^^;)

 

35.今のPCのデスクトップの壁紙は?
  こちらは5/5日の日記に画像の一部を載せてますよww

 

36.フィギュア持ってる?
  実は持ってないんですよねー(^^;)

 

37.クルル以外でやってるSNSとかある?
  ないですねー

 

38.好きなお菓子はなに?

  とんがりコーン(うすしお)!www

 

39.好きな言葉はなに?

  急に思いつかないですね…(^^;)

   

40.好きなゲームは?
  多すぎますwwwwww

  最近最もはまったのは「勇者のくせになまいきだ。」シリーズですねwwww

 

41.今のマイブームは?
  あんまし時間がないですが…耳コピーや東方の楽譜を落として

  ピアノで弾くことですww

  またメドレーも作りたい!(^^♪

 

42.今やりたいことは?
  絵を描いて、ピアノ弾いて、あとは…みんなと遊びたいですwwww

 

43.嫌いな食べ物は?

  コーン!!!!!もう越えられない壁orz

 

44.フレッドとジョージどっち派?
  ジョージって所さん?(←アホ

  ごめんなさい本気でわかんないです(^^;)

 

45.忍者と武士どっちの方が萌える?
  萌えはしないと思いますよ!?wwww

 

46.好きな言葉は?で答えた言葉を叫んで下さい

  急に思いつかないですねー!!!!!!

  まさかここでこれが来るとはwwwwwwwww

 

以下2問追加です♪

47.メールで絵文字、顔文字は使う?

  頻繁にwww

  一回僕か疑われたことがwww

 

48.「は」って打った時の携帯予測を上から5つ

  「話し合って」、「はーい」、「発表」、「パソコン」、「ばっかり」

  …はーい?wwww

 

時間がなかったのであんまし面白いこと書けなかったですね(汗

次はユウナギちゃんのバトンをやる予定です!ww

多分2、3個一気にやると思います(^^*)

 

しまった!好きなゲームに東方って書くの忘れてた…orz

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



