FC2ブログ

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


-∋(゜∀゜*)

  1. 2009/07/03(金) 20:29:12|
  2. バトン
  3. | コメント:11

またメリー・Tさんからバトンもらってきましたwww 

 

学校バトン!凸

 

…凸って?wwwww

 

★通学方法は?
⇒晴れなら自転車ですw

  雨の時は車で送ってもらってますw


★何分かかる?
⇒自転車なら15分くらいですw

  送りだと10分くらいかとw

  …近いwwwww

 

★何時に着く?
⇒早いと8時20分、遅いと8時40分くらいでしょうか

 

★着いて一番最初に何をする?
⇒守衛さんにあいさつww

 

★必ず持って行く物は?

⇒筆箱、ルーズリーフ、プリントのファイル、ネームカード、

  携帯、サイフ、携帯の音楽変換機&イヤホン、折り畳み傘ですw


★授業態度は?
⇒基本は真面目に受けてますが、板書させる気のない講義や、

  すでに高校でやったことを延々喋ってる講義では絵を描いてます(^^;)


★授業中発言する?
⇒基本はしませんねー基本喋っちゃダメですし(汗

 

★授業中必ず机に出てる物は?
⇒筆箱、ルーズリーフ(か講義のプリント)…だけですね

  必ずと言われると意外と少ないww

 

★時間割が好きな曜日は?
⇒金曜日!

 

★どうして好きなの?
⇒翌日休み&体育(スポーツ科学実習)、物理がある!(≧▽≦)ノ

 

★好きな教科は?
⇒今やってる大学の講義なら、

  数学?、物理学?、基礎化学?、スポーツ科学実習ですねw

  高校の時は音楽も大好きでした(^^♪

 

★好きな先生は?
⇒物理の先生ですww

  わかりやすい!講義が一番面白い!!(≧▽≦)


★休み時間はどう過ごす?
⇒耳コピーするか、友達と話すのが多いです(^^*)

 

★お弁当?給食?
⇒主に学食ですよww


★学校の自慢は?
⇒綺麗で出来立てで、最新設備は大体そろってますww


★好きな行事は?
⇒うーん…行事じゃないかもしれないですが、

  施設の見学ですかね?

  行く度にレポートがあるのがアレですが…(--;)


★放課後は何する?
⇒うーん日によってバラバラですねw

  テニス、勉強会、軽音サークルに遊びに行く、ピアノ弾きまくる、

  図書室でPC、委員会の仕事をするとかが主ですねー


★制服どんなの?
⇒私服ですw


★何年何組何番?
⇒1年A1組pp09007番です!(^o^)ノ


★担任好き?
⇒あんまし会いませんけどねww

  一応話しやすくて好きですねー

 

★何部?
⇒今は無所属ですね…

  軽音やテニスのサークルに入りたいんですが…

  現実は上手くいかないのですorz


★親PTAやってる?
⇒細かいww

  やってませんねー(^^;)

  てか大学にPTAってあるのかな?


★頭良いほう?
⇒そんなバカなwww

  悪いですよーorz 


★席はどこ?
⇒    :        :

  □□□□■  □□□□□←前から5列目

      :        :

   のとこにだいたいいつも座ってますww


今回もご自由にどうぞー♪


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>