たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^_^;)

  1. 2009/07/31(金) 22:04:57|
  2. 忙日記(携帯投稿)
  3. | コメント:6
明日は土曜日ですが、またテストです…(^_^;)
しかも結構ヤバそうな教科なので気合い入れないと…(汗
日曜日はさすがに休みですww
てか後半キツい教科が連発してるんですがどういうことでしょうかww

今日英語コミュニケーションの会話試験中、他のチームの時に10分くらいで
机に絵を描いてたんですが…ヤバい下手になってる…orz
ちょっと描いてなさすぎですね(_ _;)
また練習しないと(泣

あと、以前一回とったんですが、コメでやってしまって気付かなかった方も
いるかも知れませんのでもう一回いきます!
8/7は北海道では七夕らしいです♪
で、7/7に七夕絵を上げられなかったという事態が発生しましたので、
8/7になんとか七夕絵を上げようと思うのですよww
七夕や星と言えば誰?って思ったので、誰が適してるかアンケートをとります(^o^)ノ
まぁぶっちゃけ言うとリクですねww
一番多かったキャラで描こうと思います!
よろしくですww



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



