たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜□゜;)

  1. 2009/04/28(火) 23:26:51|
  2. 日記
  3. | コメント:3

やばい…教科書買い忘れた…orz

そしてその買い忘れたのは明日の補講で必要なのです…オワタ\(^o^)/

あーやっぱり昼出勤はダメですね…

そしてごめんなさいまだ絵ができていません(汗

午前中は例の感想文を書いてたりしてたので…と言い訳させてください(^^;)

今日はこれからまだすることがあるので、巡回すらできません

ごめんなさいです…m(_ _;)m

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



