たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー∋(∀゜*)

  1. 2009/04/27(月) 21:40:42|
  2. バトン
  3. | コメント:4

今日もバトンをやりますよ♪

なんと指名していただきましたww

メリー・Tさんからです♪

 

■ルール■ 
   
指定された人は必ずやってくださいねえっ? 
   
お友だちバトンだとよwwwww 
   
指名されなくてもやってください(待t    笑 
   
    
   

☆回された人は3日以内に回答する 
   
☆嘘偽りなく答えること 
   
☆アンカー禁止 
   
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事 
   
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆罰ゲーム  腹筋2回 
   
☆誰に回すか10人決めてください 
    
  

?指名? 

三重やんさん

擬人化レモンさん

コロネさん

ruruetoileさん

…頻繁に来てくださるのがこの方々くらいなので、

見かけた方でもし他にやりたい方がいればどうぞ♪


◆10人との共通点は? 
結構頻繁にコメをしたりしていただいたりw

後は、全員が東方を知っています♪
  

◆10人のいいところは? 

こんな辺境に頻繁に来てくださるところw

話していて(コメレスしていて)とても楽しいところです(≧▽≦)

 

◆10人との出会いは? 

三重やんさんは学校

後の方はCURURUですw

 

◆この10人と今後どうしていきたい? 

ぜひいつまでも友達で…!!

 

◆10人は自分のことどう思ってる? 

何だろう…うーん…色を塗らない東方絵描き?www


◆10人と喧嘩したことある? 
ないと思いますw


◆10人は一生の友達? 
ぜひぜひいつまでも友達でいてください!!

 

 

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



