たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー∋(∀゜*)

  1. 2009/04/26(日) 23:51:42|
  2. バトン
  3. | コメント:5

っとこれだけではさびしいのでバトンをw

タイトルの変な顔文字はバトンを渡してるつもりです(は?

結構前のですが…ruruetoileさんからです♪

 

※強制バトン※
見た人強制!
今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
タイトルを「重要なお知らせ」にすること。

 

1、見てしまいましたか
⇒思惑通りってところですねw

 

2、お名前は?
⇒Tapiocaです

 

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
⇒どんときなさい!ww

 

4、「好きな教科」
?音楽

?化学

?数学

 

5、「好きな食べ物」
?カレーとか…え?子供?ww

?親子丼とか…丼物全般です

?チャーハンとかですかね?

全部ご飯系だ(汗

 

6、「嫌いな食べ物」

?コーーーーーーン!!!(殴

?かぼちゃ

?ルッコラ(わかりますかね…?)

 

7、「苦手なもの」
?ピアノを弾く時に小指と薬指を頻繁に使う曲

?長時間の説教

?ホラー系映画

 

8、「得意なもの」
?事務的な仕事(特に地味な作業ww)
?耳コピー(自分流)
?整理整頓


9、「好きな番組」
?Qさま!
?ぐるナイ
?めざましテレビ

 

10、「好きなタレント」
?ナイナイの岡村さん
?上地さん
?江角さん(ゴチで急上昇ww)

タレントの定義がいまいちわかんない自分orz

 

11、「好きな芸人(コンビ)」
?ナイナイ
?オードリー

?キングコング

あんまりわかりませんが…(^^;)

 

13、「好きなアーティスト」
メジャーな方は

?Kinki Kids

?ファンキーモンキーベイビーズ
?コブクロ

 

東方Vocalなら

?3L

?小峠 舞

?時音

 

14、「好きな異性のタイプ」
?明るい人
?おしゃべりな人

?背の低い人

…なんとなくですがw

 

15、「好きな少年マンガ」
?あひるの空

?Dグレ

?ホイッスル!

 

16、「好きな少女マンガ」
?

?

?

読んだことないですね…

 

18、「好きな映画」
?アルマゲドン

?アトランティス

?もののけ姫

見たことあるやつを搾り出してみましたw

あんまり見ません(^^;)

 

19、ベスト3面倒になりました。
⇒こっちも意外に疲れますw

 

20、普通に質問します。
⇒了解でーすw

 

21、好きな服装は?
⇒落ち着いた感じかな?

 

22、見るならこれ!という体位は?
⇒そんなんないですよww

 

23、好きな人とかいる?
⇒一応いないってことでw

 

24、その人のイニシャルは?
⇒だからいませんよw

 

25、何部?
⇒今は無所属です

 中学はテニス部(と合唱部助っ人)

 高校は合唱部でした

 

26、どこすみ?
⇒三重県ですw

 

27、方言ある?
⇒伊勢の「な」言葉とか、「机をつる」とかですかね

 

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
⇒「これしてくれやん」?って感じですかねーw

 

29、このバトンの感想を
⇒何度か答えたことがあるやつが混じってましたね(^^)

 

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ!
⇒見てしまいましたかーww

 そんなあなたも大丈夫!(^o^)ノ

 別にやんなくてもいいですからww

 

今から速攻で巡回してきますー


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



