たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2009/04/19(日) 22:02:26|
  2. 日記
  3. | コメント:3

今日は家でBBQをする予定になっていましたので、

三重やんさんを誘って一緒にいただきましたよwww

約3年ぶりのことであわただしかったり、何回も落っことしたりで大変でした(^^;)

でまあいろいろ話したりしたんですが、一番盛り上がってたのが

三重やんさんとうちの母親が繰り広げた鉄道の会話だったりww

僕とうちの父親が取り残されてましたよwww

で、その後は東方Vocaで盛り上がったり、電車の運転シミュレーションソフトで

危険運転しまくったり、物理を教えてもらったりしてました(^^)

三重やんさんの帰宅後は倉庫の鍵がなくなった騒動で疲れたりで

一日ドタバタしましたよw

 

関係ないですが今日はこれから絵を描こうと思いますw

早ければ明日、最低でも今週中にはあげられるよう頑張ります♪(^o^)ノ

だいぶ前のですが絵描きバトンを消化しないとねーww


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



