たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

m(_ _)m

  1. 2009/04/17(金) 21:11:12|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ちょっとこれから不定期になりそうです…(; ;)

だいぶ忙しくなってきて、昨日なんかPC3分くらいしか開けられませんでしたorz

 

さて、とりあえず一週間終わりましたねーw

疲れましたけど楽しく過ごせましたよ♪(^o^)ノ

友達もたくさんできましたし、なんと理系の大学で東方友達もできましたww

来週からは本格的な講義も始まりますし、なんとか疲れをとらないといけませんねー

休日も課題や予習で忙しくなりそうですが、なんとか絵も描けたらいいなw

 

今日も巡回できなさそうです…m(_ _ ;)m

明日明後日にはちゃんと回りますです…


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



