たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2009/04/15(水) 23:38:00|
  2. 日記
  3. | コメント:5

今日は午前中で講義は終わりだったんですが、

その後にアンケートがあって、なぜか所要時間が1時間ww

ぱらっとめくってみると、…150問(+α)!?(゜□゜;)

まあ最初のうちは普通にやってたんですが、最後の半分くらいは

アンケートの名を借りた小テストでしたwww

単に知識を問うだけでしたけど、項目が細かい(^^;)

神経も手も疲れたのでしたとさww

 

今日は巡回できませんでした…orz

ごめんなさいー(>_<)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



