たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧▽≦)

  1. 2009/04/10(金) 19:26:32|
  2. 日記
  3. | コメント:5

今日は一応形式上は最後のオリエンテーションでしたw

でも4時までひたすら講義で疲れました(^^;)

でもさすが講義は内容が濃く、ためになるものでした♪

4時からは新入生歓迎会があったんですが、サークル紹介の後の

ビンゴ大会で…なんと!!

 

Wii(+マリオテニス+α)があたってしまいました!!!(≧▽≦)

状況的には、なぜか40個くらいの景品がある中でWiiが1個残り、

次の番号で僕含めて8人くらいがビンゴになってジャンケンになったんですが、

一回目でまさかの一人勝ちwwwww

個人的にはWiiよりPSPのが欲しかったのと、自転車で持ち帰りが

できないのでどうしようか悩んでいたところ、偶然隣にPSP(+ぷよぷよ)をゲットした人が!!

お互いに利があったので、なんと交換してもらえることにww

念願のPSPゲットで超シアワセな日でした!(^o^)

と思いきや、メモリーカードがないというオチでしたwww

 

…え?勉強?大丈夫ですよちゃんとしますって!(汗


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



