たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2009/04/06(月) 19:16:49|
  2. バトン
  3. | コメント:3

時間のあるうちにバトンもあげちゃいますw

メリー・Tさんからです♪

 

★お絵かきバトン
★タイトルをひらがなにしてね!

 

+貴方は今どんな体勢?

椅子に座ってますよw

 

+ツボにくるキャラの特徴は?
男性ならRPGの戦士系キャラ

女性なら背の低いキャラでしょうか

 

+お絵かきはする?
一応してますw

 

+下書きは描く方?
だいたいしますw

ぶっつけはほとんどないです(^_^;)

 

+どんなキャラを書くのが好き?
東方のキャラはみんな描いてて楽しいですw

 

+絵を描く時男の子率と女の子率どっちが高い?
女の子です

というより東方には男性キャラがほとんどいないwww

 

+男の子と女の子、どっちが苦手?
男の子

女の子ばっかで感覚忘れましたorz

昔は逆だったのに…

 

+どんな絵を描くのが好き?
キャラの特徴と背景があっている絵

…なんですが最近全然そんな絵描いてないです(^_^;)

 

+漫画描いた事ある?
かろうじて一回だけw

 

+どんな漫画を描く?
まさかの図書室利用時の説明www

ファンタジーも描きたいですが、描ける気がしません(^_^;)

 

+将来の夢は漫画家だよね?
違います

…だよねってww

 

+絵を描くのに何を使う?
シャーペン(0.3mm、0.5mm、0.7mm、1.3mm)、鉛筆、消しゴム、色鉛筆、資料、

やる気、神経、そして紙ww

 

+色塗りは得意?
超苦手ですorz

 

+色塗りに何を使う?
色鉛筆か、シャーペン+指です

シャーペン+指は最近だと大妖精の絵に使ってます

 

+誰かにあなたの絵をプレゼントしたことある?
ありますよw

 

+上達したと思う?
昔に比べればw

 

+どんなポーズが得意?
左上のレミリアお嬢様みたいなのですかね

 

+無意識に描いちゃう絵は?
ふと描きたくなったキャラなら何でもw

 

+一番最後に描いた生き物は?
まさかの妖精w

 

+上の質問に答えた理由は?
質問されてますしね(^_^;)

 

+キャラを泣かせるのは好き?
泣き顔が苦手なのであんまり描きませんが、

嫌いではないですね

 

+キャラを怒らせるのは好き?
ニラミを効かせるのはたまーにありますw

好きかというと…微妙ですw

 

+指の爪は描く?
描く時と描かない時がありますね

まぁ、ほとんど描きませんがw

 

+髪の毛は長いのと短いのどっちが好み?

描くとなれば長いのですかね…

髪の毛を描くのは一番楽しいですw

 

+睫毛は何本つける?(男女可)
2、3本くらいでしょうか

 

+描き易いのは?
髪の毛www

 

+疲れた?
ほどほどにw

 

+最後に、今の絵柄で満足してる?
微妙ですねw

改善点はまだまだあると思います♪

 

+お絵かき同士よ最後に一言
これからも描けるときには頑張って描いていきますよ♪(^o^)丿

 

+バトンを回す人好きなだけどうぞ

ご自由にどうぞ♪

 

何故タイトルがひらがななんでしょうww

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



