たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(>_<)

  1. 2009/04/02(木) 19:13:09|
  2. バトン
  3. | コメント:0

クルル…やめるかもしれません(>_<)

親にいろいろ言われてしまいました…orz

コメントくださった皆さんにメッセージです

↓へどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部嘘さ♪

バトンですwwwww

おっ怒らないでください(汗

 

題名を「クルルやめます・・・」にしましょう!

 

てか、止めませんからねww

 

【一発変換バトン♪】

 

 強制参加です♪

 

 地雷です♪

 

☆やり方☆↓

 

簡単に言うと・・・最初に変換した文字を書こう!的な?

 

よーいスタート!!

 

 

・ばかやろう

→バカや労ww

・あついのだいっきらい

→暑い野田一嫌い

・たのしいかい?

→楽しい会?

・しろやぎさんからおてがみついた

→城や蟻酸からお手紙着いた

・くろやぎさんたらよまずにたべた

→黒や蟻酸たら読まずに食べた

・くつをおなめなさい

→靴をおなめなさい

・いまわたしはぱーそなるこんぴゅーたーのまえにいます

→今私はパーソナルコンピューターの前にいます

・ひざまずけ!ぐみんども!!

→ひざまずけ!具民度も!!

・まうすでえかくのたいへんだよね

→マウスで江角の大変だよね

・べ・・・べつにあんたのためじゃないからね

→ べ・・・別にあんたの為じゃないからね

・あとひとつでおわるからがんばりたまえ

→後ひとつで終わるから頑張りたまえ

・みたひとはやろうね

→見た人はやろうね

 

ちなみに、メリー・Tさんからいただきました♪

このバトン作った人、引っ掛けるの上手すぎですwww

まぁ、ご自由にどうぞww  

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



