たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

m(_ _ ;)m

  1. 2009/04/01(水) 18:46:02|
  2. 絵日記(東方紅魔郷、妖々夢)
  3. | コメント:4

絵の方、遅れてしまってすみませんm(_ _ ;)m
絵は朝には完成していたんですが、諸事情によりスキャナーが使えませんでしたorz
 
今回は東方妖々夢より、リリーホワイトです
春ですよーw
 


 

誰か天使の羽の描き方を教えてくださいorz
あと、靴は資料がなかったので適当ですww

 

(4/2追記)

ペン入れしました♪

大して変わってませんねww

前より少しは見やすくなったんじゃないでしょうか(^o^)

 

こっから日記ですよ(^o^)丿
今日は部活のOB会でしたw
入学式とかぶった人が多くて人数めっちゃ少なかったですww
OBは影で部活を支える重要な役割があるのだと、改めて実感しました
決めることがかなーり多かったです(^_^;)
こりゃー大変そうですねww
ちゃんとサイフの中身を余らせておかないと…(汗


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



