たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*^_^*)

  1. 2009/03/30(月) 16:55:42|
  2. バトン
  3. | コメント:7

さーて、またしてもバトンを強奪してきましたよw

ruruetoileさんのところからです♪

「質問バトン」だそうですw

 

 

 

ひっかかった人は最後まで見てコメントし、自分もやること!!(強制)

それじゃスタート♪

 

1.お住まいは?

→日本列島のどこかには…ってボケてもしょうがないですねw

  プロフィールの通りです(^o^)丿

  

2.血液型は?

→O型です

 

3.チャームポイントは?

→えーわかりません…じゃダメですかw

 

4.ペット歴を教えてください

→猫は結構長いです。11年ですねw

 

5.好きなものを教えてください

◎季節→春です

 

◎場所→自分の部屋ですw

 

◎映画→あまり見ません…(>_<)

 

◎本→キノの旅とか…ライトノベルですが(^_^;)

 

◎漫画→最近は「あひるの空」ですw

 

◎キャラクター→東方のレミリア・スカーレットですw

 

◎TV番組→Qさま!ですw

        これはマジ勉強になりますww

 

◎色→黒が好きです♪

 

◎言葉→急に出ません…うーん(^_^;)

 

7.苦手なものは?

→コーンですorz

  超えられない壁ですね…

 

8.言ってみたい国は?

→日本です!日本LOVE!!

 

9.あなたの座右の銘は?

→ないです(^_^;)

 

10.カラオケは好き?

→好きですー♪

  …よく行くかは別にして(汗

 

11あなたの18番は?

→主にKinki Kidsの曲です♪(^o^)丿

  他にはコブクロ、EXILEとかですw

 

12.今1番欲しいものは?

→ピアノだけど…本音はやっぱり自由時間w

  質問がいくつか前のバトンとかぶってますね(^_^;)

 

13.プチ野望は?

ピアノ演奏の動画を動画サイトに投稿すること…(←激しく無謀ww

 

14.有名人や動物に似ているといわれたことはありますか?

 ないですー

 

15.常にそばにあるもの、手放せないものは?

 ピアノタッチの88鍵キーボードです♪

 今や生活必需品と化してますw

 

前回があれだったので、異様に短く感じますww

あんまり(強制)ってのは気にせず、ご自由にどうぞ♪

 

 

 

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



