たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*^^)v

  1. 2009/03/29(日) 20:32:31|
  2. 絵日記(東方紅魔郷、妖々夢)
  3. | コメント:5

やっとある程度片付きました…(疲
明日か明後日くらいには多分終わるでしょうw
そしてやっと机の上が片付いたので、絵を描いてみましたww
 

東方紅魔郷より、レミリア・スカーレットです(^o^)丿

東方で一番好きなキャラなので気合いが入りますww

何回か描き直したので紙が汚れてますね…orz

グングニルもなんか変なことになってます(^_^;)

また時間ができたら色も塗りたいですねw

 

自分の絵をブログに載せるのは非常に恥ずかしいですね(汗


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



