たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^ ^*)

  1. 2009/03/27(金) 19:49:23|
  2. 日記
  3. | コメント:1

今日は三重やんさんの家に遊びに行きましたよw

※三重やんさんは中高と一緒でとてもお世話になっている友達なのです(^o^)丿

 

東方緋想天、花映塚を対戦したり、お互いの得意分野(?)というか

趣味を共に楽しみましたww

僕は「ニコニコ動画流星群」や「ハルトマンの妖怪少女(東方)」など5、6曲を

ピアノで弾かせていただきました♪

三重やんさんには、ほんとに感謝なのですm(_ _)m

これからはお互い忙しくなると思うので、もうこういうことはないかもしれませんが、

いつまでもこんな友達を大切にしたいものです(^_^)

 

あと関係ないですが、早くも訪問やコメントをしてくださる人がいらっしゃって、

正直驚いてます(^_^;)

「CURURUすげー!」とか思いましたww

ありがとうございます♪

 

 

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



