• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(^▽^)ノ

  1. 2012/12/09(日) 23:32:44|
  2. キリ番ヒット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
やっとできました…w



ようやっと9000ヒット絵が出来ましたー!(≧▽≦)
ということでたぴおかですこんばんはっ
なんとか休日中に完成させることができましたね…!
とりあえずはアップしましょうか!
改めて9000ヒットありがとうございました♪(いつの話だ…orz)
9000番を踏まれたサフィアさんのリクエストで、
「鎌を交差させた十六夜さんとイヴさん」です!(・∀・*)


9000Hits Thanks !


クリック原寸です!
ソフトはAz DrawingとAz Painter2です!いつもありがとう!w
9000番を踏まれたサフィアさんのみお持ち帰り可能ですっ
高画質版、文字なし版、キャラ単独版はピクシブにアップしてます♪

まずは背景に使わせていただいた素材の紹介をしないとですね(・∀・*)
Pixivのフリー素材を配布していらっしゃる「虹」様と「首切り姫」様、
そして以前キャラシート作成時に使用させていただいた「mittu02」様の作品を
使わせていただきました!ピクシブの方にはリンクも合わせて紹介させていただいてます♪

さて、今回のはとにかく時間がかかりましたね(^^;)
ラフの作業開始は一ヶ月以上前、作業は地味にしか進まず、結局完成は今です…(汗
ですが、その分良い出来になったのではないでしょうか…!
もちろん、素晴らしい背景素材様があればこそですけどねw
今回のキリ番ヒット絵で新たに挑戦したことは、

・塗り方を変える(特に髪と目)
・金属部分は光沢を意識した塗りをする
・どちらかのキャラを消しても残り一人のキャラの全身が表示出来る状態にする
・オーバーレイによる色調の調整(キャラのベースレイヤーコピーによるもの以外)

こんなところでしょうか、2番目以外はなかなかの出来になっているかと…!
黒系の色が多かったのでキャラレイヤー複製→オーバーレイでコントラストを強めに調整
という作業をしたり、後は焼き込みで影を強く出すと色々わからなくなりそうでしたので、
今回の効果はグローと色調調整のみにしておきました♪

3番目のはこういうことです


片方消してもダイジョーブ!

クリック原寸です

今までは構図的にキャラの線が被る場合、その部分は消してましたので
片方のキャラを消すと、残っている方のキャラの線画は一部が切れてたりしたんです(^^;)
ですが今回は各キャラを全て個別で作業しましたので、
片方のキャラを消しても一応成り立つイラストになった、という感じですね(・∀・*)
(要は隠れている部分もちゃんと描いたということです♪)

そして使用したレイヤー数は…


貫禄の200枚オーバー…w


貫禄の200枚オーバーです(^^;)
最終的には203枚のレイヤーを使用したということになりました…w
今までの最高記録である8000ヒット絵の127枚を大幅に更新する事態となりましたね(汗
塗り方を変えて、全ての色につきほぼ一枚ずつ増えたというのもありそうです
レイヤー節約についてはまた勉強しないとですね( ̄∀ ̄;)

では、最後にオマケです♪


9000ヒット絵 PSP用壁紙(十六夜さん)


9000ヒット絵 PSP用壁紙(イヴ)


キリ番ヒット絵では毎度おなじみ、自己満足のPSP用壁紙ですw
よく考えたらぼかしを入れる前に作ってしまいましたのでちょっとアレですが…( ̄∀ ̄;)
こちらは一応お持ち帰り可能としておきますねっ

次は10000ヒット絵ですか…w
いや、その前に年賀状絵を進めることになりそうですね(汗
しばらくは忙しいので進行もかなり遅くなってしまいそうですが、頑張っていこうと思いますっ

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ


続きを読む

φ(^^*)

  1. 2012/06/07(木) 23:53:04|
  2. キリ番ヒット絵
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
8000ヒット絵完成!


予想以上に作業が早く進み、完成しました!たぴおかですこんばんは(^^*)
今日は特にネタもありませんし、ささっとアップしますねっ

もう何か月お待たせしたかわからないほど前ですが、8000ヒットありがとうございました!(≧▽≦)
今回は8000番を踏まれたすーさんのリクで、リーンさんとルリさんです♪


8000ヒットありがとうございました♪
クリック原寸です!かなり大きいのでご注意くださいっ

ソフトはいつも通り、Az DrawingとAz Painter2です!
すーさんのみお持ち帰り可能としますのでよろしくお願いしますね(・∀・*)

ブログにアップできるように原寸サイズよりも縮小&画質落としてます(汗
高画質&原寸版はすーさんに許可をいただいてピクシブの方にアップさせていただきました!
今回は総製作時間30時間ほど、総レイヤー数127枚という、過去作品でも一番の大作になりましたね(^^;)
毎回新たな技術に挑戦するキリ番ヒット絵、今回は

・水彩メイン(後半はスプレーツールも使用)
・影、ハイライトの塗り方変更(乗算レイヤー使用)
・まともな自作背景

といったところでしょうか? 本当は木漏れ日を入れたかったり、
先日記事にも書きましたが複数色を一枚のレイヤーで塗るというのもやりたかったのですが…(汗

今回の塗りには、ブラシツールは一切使っていません(・∀・*)
水彩ツールでキャラと木を、スプレーツールで木の葉と地面を塗ってますっ
どちらも塗った後にぼかし、指ぼかしを両方使ってますね…ほんと優秀ですこのツール…w
ですがせっかくこれらのツールを使った割には、これらの長所をあまり生かせなかった感じがしますね><
代わりと言ってはなんですが、主線なし水彩でカグヤヒラリの柄はある程度頑張ってみました♪
最初はめんどくさそう…!とか思ってましたが、このレベルくらいまでなら意外と楽しかったですw
これにかなり時間かかると思っていたのですが、楽しかったせいかスイスイ進みましたね(^^♪
後は、思えばPCではまともに描いたのは初めて(4000ヒット絵は一応まとも…?)となる背景ですね
今回は木ということで、特に木の葉の部分においては細かく影をつけると果てしない作業になりますし、
かなり大まかな影つけになってしまいましたね…(・ω・;)
ですが、こちらも実は下塗りレイヤーの上に青や黄色、紫などの色で薄く色をつけた乗算レイヤーを用い、
ただの緑色に見えないような工夫はしてみました♪ …あんまりわからないですね…(^^;)

線画は本来アナログで描いてからスキャナーで取り込んで水彩塗りの予定だったのですが、
PCで描いたラフの方が構図が気に入りましたので、Az Drawingで一から描き直しましたね(^^;)
ですが最終的にはこちらの方が線画調整などもしやすく、良かったのかなと思いますっ

次のイラストは…描かなければいけないものが色々ありますのでまだ詳しくここには書けませんが、
とりあえずは少し間は空けようかなと思います…さすがに今回のでかなり疲れましたしね…w

あとはオマケでこちらをっ


PSP用壁紙も作りました(・∀・)


PSP壁紙も作ってみました(^^*)
こちらはご自由にお持ち帰りください♪ もちろん無断転載とかは駄目ですよっ

長々描いているうちに時間があと少ししかありませんね(汗
では、今日はこんな感じで!(・∀・*)
以下、コメレスですっ




続きを読む

φ(^^*)

  1. 2011/11/29(火) 20:24:32|
  2. キリ番ヒット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
7000ヒット絵発表!


はい、やっとですね(^^;)
遅れに遅れまくった7000ヒット絵がようやく完成しましたのでアップします!w
AZUさん特にお待たせしまくって申し訳ありませんでした><
改めまして7000ヒットありがとうです!(いつの話…w)
7000ヒット絵は7000番を踏まれたAZUさんのリクで、
「ファイブスター物語」より、ファティマ・クーンさんです(^^♪


7000ヒットありがとうです!(≧▽≦)
クリック原寸です!

背景はPixivより、SNAO様の「キラキラ星」を使用させていただきました!
使用ソフトは線画に「Az Drawing」、塗り、加工に「Az Painter2」です♪

一応AZUさんのみお持ち帰り可能ということでよろしくお願いします(・∀・*)
毎回今の自分にない技術を使って描いているキリ番絵、
今回のテーマは「アニメ塗りで塗る」です!(^^*)
イラストを描く際には最も基本的な塗り方であるアニメ塗りですが、
僕はこれがものすごく苦手で、今までも1回しかやったことがないんです…w
ということで、今回はこれに挑戦しよう!となってやってみましたね♪
ですが…案の定と言うかなんと言うか、ものすごく苦戦しました(汗
髪の毛なんかはもうどうやって塗ったらいいのかわからず、
二転三転した挙句、なんだかよく分からない感じになってしまったのが心残りです><
他のところもまだまだ勉強が必要だなぁと強く思った作業でしたね(^^;)

さて次回のキリ番ヒット絵ですが、スコールさんからのリクで、
「リーンさんとルリさんの2ショット的な絵」ですね!(^^*)
良く考えたらちゃんとした絵で複数人入れるのって、デジ絵では初めてかもです!
次回の自分への課題もしっかり決めてありますので、これも達成を目指して頑張ろうと思います♪
あ、ちなみに構図は決まってます!後は描き進めていくだけですね(・ω・´)
ですが、一応年賀状を描く時期になったらまずそちらを優先することになると思いますので、
申し訳ありませんが、その点はご了承をいただけたらと思いますm(_ _)m

ファンシス日記の方はまたいつもの時間あたりに更新しますのでよろしくお願いします♪


φ(^^;)

  1. 2011/09/21(水) 23:17:44|
  2. キリ番ヒット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
髪の毛の塗りに4時間かかって疲弊しまくってます、たぴおかです(^^;)
ですが、なんとか6000ヒット絵完成しましたよ!だいぶ遅れてしまいましたが…(汗

というわけで、改めて6000ヒットありがとうでした!(≧▽≦)(いつの話だ…w
6000ヒット絵は6000番を踏まれたネロさんのリクで、
「インフィニット・ストラトス」より シャルロット・デュノアさんです♪


6000Hits Thanks !!
クリック原寸です♪


一応今回もネロさんのみお持ち帰り可能です!(^^*)
ソフトは今回も線画でAz Drawing、塗り、加工、仕上げでAz Painter2を使ってます♪
今回はとにかくラファール・リヴァイヴ・カスタムⅡが辛かったです…これに何度泣かされたか…w
もうメカはしばらく描かないことをここに宣言しますww
あと申し訳ないのは、今回レイヤー統合がどうやっても上手くいかず、
効果がものすごく微妙なんですね…キリ番ヒット絵でこんなことになるとは…もっと勉強します><

あと、今回も誰得のPSP壁紙作ってみました♪


6000ヒット絵 PSP用壁紙♪


こちらはどなたでもお持ち帰り可能です(^^*)
自己満足でのアップですのでw

さて、では次は7000ヒット絵ですね!AZUさんリクのファティマ・クーンさんです♪
今回はどんな構図にしましょうか…早めに考えないとですねw
あと、ブログに書き忘れてましたが、8000ヒット絵のリクもコメントでいただいてます!
レオンさんのリクで、東方神霊廟より霍 青娥(かく せいが)さんです♪
資料は集まってますので、あとは7000ヒット絵を描き上げたらスタートの予定です(^^*)

では、今日はファンシス日記もお休みしてこんなところで…
あ、バジュナアタとDDは出ませんでした(^^;)

以下、コメレスです♪


続きを読む

(≧▽≦)

  1. 2011/08/17(水) 17:33:46|
  2. キリ番ヒット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
かなり早い時間にこんにちは、たぴおかです(^^*)
一昨日のファンシス日記は一つ前の記事ですよっ♪

さて…訪問者数も現在6984人まできて、やっと完成しましたよ!!5000ヒット絵が…(^^;)
特にリクして下さったheimdalさん、大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
夜に更新予定でしたが、万一7000までに5000ヒット絵が間に合わないという
謎の事態になるのを防ぐため、この時間にアップしようと思いますww

というわけで、改めて5000ヒットありがとうございましたっ!(≧▽≦)
5000ヒットキリ番絵は5001番を踏まれたheimdalさんのリクで、
東方紅魔郷より、チルノです♪


5000Hits Thanks!!
クリック原寸ですー(・∀・*)


リクしてくださったheimdalさんのみお持ち帰り可です(^^*)
ソフトはいつも通り、線画は「Az Drawing」、塗り・加工は「Az Painter2」です!
今回は涼しげな塗りということでなるべく薄めの色を使ったり、
効果も焼き込みなどは使用せず、薄いグローのみで仕上げました♪
個人的には今までやったことのない淡色塗り、氷の塗り、背景主線なし等
色々勉強しながら楽しく描けた絵です!(^▽^)
涼しい感じが出てるといいのですが、どうでしょうか…?w

あと、一応やってみたらどうなるかな?ということで
いつもの仕上げ方でも仕上げをやってみましたw


5000Hits絵 いつもの効果だと…
クリック原寸です(・∀・*)


こちらは焼き込み、オーバーレイ、スクリーンの3つのレイヤーで加工したものですね(^^*)
今回のコンセプトとはちょっと合わないような気がしますw

ファイルサイズの関係で縮小&低画質になってますので、今回は久々にpixivにも
高画質&原寸版をアップしてきましょうかね…(^^;)

あとなぜか加工前のチルノのみが描いてあるデータも残ってましたので、
せっかくですし、それもついでにアップしておきますw


チルノのみ♪
クリック原寸です(・∀・*)

こちらはもしよろしければご自由にお持ち帰りください♪(^^*)
でも無断転載はダメですよーw


では次は6000ヒット絵、ネロさんのリクのシャルロット・デュノアさんですね(^^*)
これもほぼ確実に完成前に7000ヒットが来てしまいそうですが…(汗
こちらも時間見つけて進めていこうと思います!

もし7000番を踏まれた方、7000番に近かった方もぜひ報告下さいね!(^▽^)ノ

今日のファンシス日記はまた夜に投稿しようと思いますのでよろしくです!ww
では、以下コメレスです♪

続きを読む

φ(^^;)

  1. 2011/06/26(日) 23:48:51|
  2. キリ番ヒット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
さて、いきなりですが思いっきり体調崩してしまいました(>_<)
正直何やるのも結構おっくうな状態です(汗
冷房をタイマーつけて寝たら喉がやられ、頭痛や間接痛なんかも来てます…orz
さすがにこのまま月曜日に突入するわけにはいきませんので、
今日の深夜のインフラはお休みにさせてもらおうと思いますm(_ _;)m
あとブログの巡回もお休みさせていただこうと思います…(泣
明日の夕方あたりに時間があれば巡回しようと思いますので、よろしくお願いします><


で、気分を切り替えて今日の記事ですね(^^;)
今日は後半がファンシス日記です!コメレスと一緒に追記にしまっておきますー♪
で、前半の内容はというと、

間に合いましたよ…4000キリ番ヒット絵が…ww

絵自体は未発表だったものの、結構前の線画ですので…今の絵柄とは結構違ったりしてますけどねw
というわけでとりあえずアップしますね!(^^*)
改めて4000ヒットありがとうでした!4000ヒット絵は東方紅魔郷より、
レミリア・スカーレットさんです♪


4000Hitsありがとうでしたー!(≧▽≦)
クリック原寸です♪


夜空の素敵な背景素材は、Pixivより ほーすけ 様よりお借りして加工してますです(・∀・*)
4000番ぴったりを踏まれた方からの報告&リクがなかったため、キャラは僕の独断と偏見で
お嬢様を選ばせていただきましたw 東方ご存じでない方はすみません><
ほんとは文字の部分も背景埋めるつもりだったんですが、ただでさえデジ絵の塗りが久々ということもあって
かなり悲惨な出来になってしまったので自重してます…( ̄∀ ̄;)
なんか今回全体的に手抜き感がすごく出てるような…(汗
というわけでこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますー!(^^♪

もし5000番を踏まれた方は、もちろん強制ではないですが、ぜひ報告してくださいねw


では、以下コメレス&ファンシス日記です♪
続きを読む

φ(≧▽≦)ノ

  1. 2011/05/08(日) 21:41:06|
  2. キリ番ヒット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
さーて、今日は朝からほぼ一日中描いてましたが、なんとかGW中に完成できました!(≧▽≦)
とりあえずアップしますね!遅れてしまいましたが、3000ヒットありがとうございました♪
3000番目を踏んだ塩元さんのリクで、魔法少女フラン☆マギカです!(^^*)


3000ヒットありがとうございました!(^^*)
クリック原寸です♪

ソフト書き忘れてましたね(^^;)
線画はAz Drawing、塗りと仕上げはAz Painter2です♪

持ち帰る方はいらっしゃらないと思いますが、塩元さんのみお持ち帰り可です(^^♪
背景素材はPixivより、[よう]様からお借りしました♪
時間がなかったのもありますが、背景がフリー素材になってしまってすみません…m(_ _;)m

キャラは妹様、コラボ(?w)は「魔法少女」ということで、
とにかく元気で可愛い感じの構図を目指してみました♪
思えば久々のデジ絵です…絵柄や塗りもなんか変わったような気がしますねw
影の塗りなど色々苦戦しましたが、なんとか形にはできたのでよかったです(^^;)
というわけで3000ヒットほんとにありがとうございました!w
これからもよろしくお願いしますねー(^▽^)ノ

さて、これからレポートだ!ww
間に合えー!ww

以下、コメレスです♪
続きを読む

~φ(^^*)

  1. 2010/12/30(木) 20:54:17|
  2. キリ番ヒット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
12/29~12/30にかけてやった絵茶のログは一つ前の記事ですよー(^^*)

さて!今日はお待たせしていた2000ヒット絵をアップしますね!ww
改めて、2000ヒットありがとうございました!2000番のヒット絵は…
VOCALOID2より、初音ミクです!!(≧▽≦)ノ

2000Hits ありがとうでした!!
\2000ヒットありがとうございましたっ♪/

かなり気合い入れました!年賀状企画で得た技術は総動員したつもりです(^^♪
ソフトはAz DrawingとAz Painter2を使ってます!Pixiaは未だによくわかりません…(^^;)
レイヤーも確か47枚突破してますねww 影の処理とかでだいぶ使いましたからねww
あ、あとすでに原寸ですww ちょっとサイズは小さめということでww
いや、これにはわけがあるんですよwww

さかのぼること二日前!絵茶をやるときに初期状態(真っ白)の状態では
入ってきたときに何かつまんないなーっと思って、何か描いておこうと思ったんですねww
で、描き始めたんですが…

全て(?)はここから始まった…w
クリック原寸ですw

「…なんかこれでキリ番絵いけそうな気がする…wwww」
ということでこれを即キャプし、Az Drawingに移して線画に入ったということで
このサイズなんですねwwww いや、別に拡大とかしたらよかったんでしょうけどww
実際はほとんどラフでしたが、2000ヒット絵の構図案が保存してあったんですが、
明らかにこっちのがいい感じに描けそうでしたので…(^^*)
あ、あとキャラのヒントの場所わかりましたか?ww
2000ヒット絵で何描くかは秘密にしてたんですが、キャラ自体は2000ヒットした
5日後くらいに決まって、プロフィールの欄にわかりにくいヒント、そして
12/10の記事にヒントを一応書いといたんですね( ̄∀ ̄)
たぶん12/10の記事のヒントは見落としている方が多いかと思いますww
気になる方は12/10の記事を全文ドラッグしてみてくださいwww
リンク貼っておきますねww → 12/10の記事♪
今のテンプレートの状態なら、一文だけ隠されてるはずですww
というわけで、2000ヒット絵でしたー!これからもよろしくですー!(≧▽≦)ノ

明日はついに大晦日ですね!僕は三重やんさんとダニーさんの家に行って、
そのまま元旦を迎えてきますよー!(^^*)
また絶対絵とか描くと思いますので、そしたらこちらにアップしますね!
まだ後の二人には話してないんですが、ちょっと描く絵に関して考えがあるんですよねww
もし二人の賛同が得られれば、その絵をアップしようと思いますwww

以下、コメレスですー♪ 続きを読む

φ(^▽^)ノ

  1. 2010/11/20(土) 18:26:27|
  2. キリ番ヒット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
訪問者数1998人

しゃあああああああ間に合ったあああああ!!!(≧▽≦)ノ
ほんとギリギリでしたね…この記事見る人が次の2000番踏むような状況になってますよ(汗

では、遅くなりましたが1000HITSありがとうございました!!
1000番を踏んだ105さんのリクで 遊☆戯☆王より 海馬 瀬人
そして某Nさんのリクで ユグドラ・ユニオンより クルス です♪(^▽^)ノ

1000Hits Thanks !!
クリック原寸です♪

ミラノ「Tapiocaのブログが1000ヒットしたようなんだが、オレ達から何かできることはないか?」

夜襲の人「夜襲っていうのはd 社長「砕け散るがいい」

クルス終了のお知らせ\(^o^)/

っというイメージで描きましたww 意味不明ですねwww
背景分は社長の嫁を気合い入れて描いたので、今回は見逃してください…(^^;)
結局クルスの服のあのうろこみたいなのは省略してしまいました…orz
一応塗り方は若干変えたつもりなんですが、あまりわかりませんね(汗
社長は案外簡単にいきました!…デュエルディスク以外はwwwww
そして社長の嫁ですねwww そもそも高橋和樹先生の描き方が凄まじく、
僕の絵柄とかなり離れていますので、結構苦戦しました(^^;)
ですが、最終的にはかなり楽しませていただきました!モンスター系描くの久々でしたしww

こんな絵でアレですが、改めてありがとうございました!(≧▽≦)ノ
ぜひ2000番のイラストも気長にお待ちくだs(バーストストリーム
あ、2000番踏まれた方はぜひコメント残してくださいね!(^^*)
リクがありましたら、詳細なリクでもキャラのみのリクでもいいのでしてくださると、
僕がとても喜んで描くと思いますよwww

さて、明日はダニーさんと某Nさんがうちに来ますww
ので、久々に部屋の細かいとこまで掃除、整頓してました(^^;)
そしたら出てきましたよwwww 黒歴史、もとい過去絵ですねwwwww
1年前くらいの絵が引き出しからザクザク出てきましたねwww 見たくないwwwwww
ですが、一応全部整頓してしまい直すことにしました…もったいないですしね(^^*)
あ、そうそう明日ちょっとした報告ができると思いますよww
内容はお楽しみにwww

さーて、じゃあ明日に備えて勉強しないとですね(汗
計画立ててやってないせいで、だいぶキリ番絵で時間も取られてしまいましたし(^^;)

以下、コメレスです♪ 続きを読む

φ(≧▽≦)ノ

  1. 2010/03/31(水) 03:43:27|
  2. キリ番ヒット絵
  3. | コメント:0

ついに完成しましたよ…もうなんか目がショボショボしてますwwww

では…CURURUでの最後のイラスト、11111Hits絵です!

東方紅魔郷より、レミリア・スカーレットです!(^^♪

 

クリック原寸です♪

 

文字の形考える時間をイラストの時間に使えよって感じですがwwww

もちろん、スペシャルサンクスはCURURUのみんな、

そしてこのブログを見てくれた全ての方です!(≧▽≦)ノ

 

とにかく苦労しました…なにせ塗りつぶす箇所が多すぎてwwwww

構図は二転三転しましたが、一応はすんなりと収まった気がします(^^;)

今回は服のデザインを前から変えると決めてたので、時間がかかりました…(汗

前回は戦闘用ドレスっといった感じのデザインでしたので、ガラッと変えたいなぁとww

で、ドレスの方向にいったんですがなかなかお嬢様に合うドレスが思いつかなかったです…orz

お嬢様は髪も短めですし、普通のドレスはなんか似合わない気がするんですよ(^^;)

というわけで今回も黒基調のフリル多めとなり、それだけでは普通でしたので、

ここで僕の趣味炸裂ですwwww ズバリ今回のテーマは…

「ドレスと制服の融合」ですwww 制服大好きなのでwwww

それで短いですがネクタイやブラウスのような上着、プリーツスカート状の布があるんですねww

 

あと、今回色を塗るのはすごく気をつかいました…(^^;)

移転先で設定画をアップしますが、黒、ダークグレー、真紅を鉛筆だけでどう塗るかwwww

一応簡単に書いておくと、真っ黒の部分は黒ですー

ムラがあるんですが、3段スカートの2段目、髪を後ろで結んでる細いリボンも黒ですねww

で、ネクタイ、リボン系統、プリーツスカート状の布は真紅です(^o^)ノ

残りの部分、スカートの1段目と3段目はダークグレーとなってます♪

 

あと左上の額に入っている絵は…僕がCURURUに来て初めてアップしたお嬢様ですww

小さくてわかりにくいですけどwwwwww

大きい絵はまだ←の「絵日記(紅、妖)」に残ってますので、気になる方はそちらをww

CURURU最後ということで比較してみたら面白いかなと思い、追加してみましたwww

 

個人的にはかなり気に入ってます!しっかり考えたものですしね(^^♪

CURURUでの絵で、最後を飾るに相応しいんじゃないかなとか思ってますwww
あ、前の記事にも書きましたがこの絵は移転先でも貼りますのでww

 

さて、さっき気付きましたがこれで498記事目ですね…これはぜひ500まで行きたい…www

ということで、多分今日の朝もまた更新すると思いますww

そして奇跡の12000ヒットも達成できたらいいですねwww

とりあえず、巡回してきますね!あ、でも途中で力尽きたら午前中にします…(^^;)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



