• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(^∀^)ノシ

  1. 2010/03/31(水) 11:40:53|
  2. お題(CURURU)
  3. | コメント:0

icon 今週のお題

ずばり、あなたにとってCURURUとはどんな場所でしたか?


あ、キリ番絵もアップされてますので、2つ前の記事をどうぞー(^^♪

 

最後なので、お題も一緒にやりますねー♪

以前のお題でも書きましたが、ほんとにこのブログは僕の出逢いの場でした(^^*)

自分の絵をネット上に載せるということも初めてでしたし、

ボイスラジオに参加するのもそうでしたし、新しいことにもたくさん挑戦できた場所でしたww

ここで出会った全ての方々にはほんとに感謝しています(≧▽≦)

CURURUでの投稿や活動はこの記事で最後になりますが、

また移転先へも来てくださる方はよろしくお願いしますねww

あーなんか泣けてきそうなんでこの辺にしときますwww

 

最後に、本当に急ごしらえなんですが感謝を込めてお別れ絵をアップしますねφ(^^*)

一応こちらも移転先にアップしますのでww

約1年間本当に、本当にありがとうございました!

東方妖々夢より、リリーホワイトです!(≧▽≦)ノ

 

 


 

今日の訪問者数 27
昨日の訪問者数 28
累計の訪問者数 11949
 
総記事数 500
総コメント数 1840
総スクラップ数 0
総トラックバック数 0
お気に入りに登録された数 1
 
 
2009年03月26日開設 

Tapioca


(^^;)

  1. 2010/03/11(木) 11:46:51|
  2. お題(CURURU)
  3. | コメント:0

icon 今週のお題

あなたのブログを振り返って、漢字一文字で表現すると何になりますか?


昨日はあのような記事ですみませんでした!m(_ _)m

とりあえず一晩しっかり寝たのでだいぶ復活です…(^^;)

というわけで今親も買い物でいませんので、このブログ初のお題でもww

 

漢字一文字ですかー…また悩むようなお題を…ww

うーん…「逢」ですかね…( ̄∀ ̄)

「逢(あ)う」って言葉の漢字ですけど、僕にとってこのブログは

クル友や絵の技術とか、新しい情報を得るのもそうですし、

他にも日記みたいに記事を書いてネット上で読んでもらうっていうのも初めてで、

ほんとにたくさんの「出逢い」を見つけられた場所ですからねww

まぁ…常用漢字では「出会い」になるんですけど(^^;)

 

クルル終了までに、もっとたくさんの「出逢い」があるといいなぁー(^^♪


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



