• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄)

  1. 2010/03/31(水) 20:29:05|
  2. 初めての方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
と、いうわけで…今日からこのFC2で活動を始めることになりました!( ̄∀ ̄)ノ
まだまだ使い方がいまいちわかってないので不安ですがよろしくです♪
あと、CURURUでの記事もこちらに持ってきました!
絵だけは仕様の関係でできませんでしたが…(汗
そしてバックアップ時にミスをしたのか、3月の記事はなぜかコメントが持ってこれませんでした…orz
コメしてくださった方ほんとにすみません!m(_ _;)m
あ、あと再アップ宣言をした31日投稿の2つの絵は明日あたりにアップしようと思ってます♪

さて、以前一回書いたんですが一応もう一回、初めてここへ来た方用に説明的なものをー( ̄∀ ̄)

名前:Tapioca(たぴおか)
   …なんですが、すでに名前はどなかかが使っていましたので、
   アルファベットの「p」がロシア字の「р(エル)」にしています(^^*)
   万が一検索などをかける時はご注意くださいー

メイン:主に日記、イラストをアップしていく形になるかと思いますー
    絵のジャンルはほとんどが東方Projectになると思いますww

リク:基本的に常時受け付けてます!リク絵は基本的に構図指定がなければ立ち絵になります
   テストが近い時など、絵を描くのが時間的に厳しそうな時はプロフで連絡しますねー
   ただ僕自身がかなり遅筆ですので、若干待っていただくことにはなるかもしれません…(汗

キリ番:一応暫定的に申告制にします♪
    今の位置だと右上にカウンターがありますので、踏まれた方はコメにて報告をお願いします!
    基本的にはゾロ目、1000単位でキリ番としていこうと思ってます( ̄∀ ̄)
    キリ番ヒット絵のリクでは背景などもしっかりつけさせていただきます♪
    リクがなければたぴおかが勝手に描きます…(^^;)

絵など:一応無断転載とかしないでくださいねー
    僕の絵とかですると恥かきますよ、たぶん…(^^;)
    ただ、僕は線画投稿が多くなると思いますので、塗ってくださる方は大歓迎です!(≧▽≦)ノ
    その場合も一応最新の記事にコメで連絡していただけると嬉しいですww

こんな感じですかね?まぁ何かあればいろいろ聞いてくださいね(^o^)ノ

(≧▽≦)ノ

  1. 2009/10/27(火) 21:39:16|
  2. 初めての方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
誕生日に開設ですーwww
ハッピバースデートゥーミー♪(死
CURURU閉鎖に伴い、こちらに移転となりました(^o^)ノ
CURURUでの活動時に描いていた記事は全てこちらに移しましたが、
画像は移動できないみたいですね…(^^;)
11月末まではCURURUもまだありますので、そちらへどうぞww
http://myhome.cururu.jp/tapioca/blog
CURURU閉鎖まではそちらでの活動がメインとなりますので、
ご了承お願いしますですm(_ _)m

このブログはTapiocaが日記、イラストをメインに更新していきますww
一応毎日更新を目指してます!たまに深夜更新というのもありますが(^^;)
イラストは東方Projectがメインになるかと思いますww
説明と言ってもいざとなるとあんましないですねwww
まぁ、そんな感じのブログです(^^;)
よろしくお願いしますー♪

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



