• 2009_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2009_04

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧∇≦)

  1. 2010/03/30(火) 21:19:40|
  2. 忙日記(携帯投稿)
  3. | コメント:0
ただ今下書き的なもの終わりました!今の時点で…

お嬢様可愛すぎる!!〉(≧∇≦)
※あくまで僕個人の感想です

な状態ですwww テンションかなり上がってますwww
今回はCURURUでの集大成とも言える絵になりますので、清書も気合い入れないと…www
というわけで、アップは日にちが変わってからになりそうです( ̄∀ ̄)
午前中で閉鎖になってしまうので気をつけないと…ですね(汗
おそらく深夜のアップになると思います!
一応これまでの記事(イラストは仕様により不可)は移転先のブログに移動しておきます(^o^)ノ
また、今回のイラストはアップ期間が短いので移転先にもアップしますねーww
今ちょっとパソコン使えませんが、使えるようになったら、
一応移転先のアドを貼っておきますねー( ̄∀ ̄)
巡回等はイラストをアップするときにします♪

明日は大学の友達と…多分場所的にカラオケ?に行ってきますので、
クルル閉鎖の直前に来れないかも知れません…(ρ_;)
なるべくギリギリまではいて、コメはすぐ返信できるよう、努力しますね!


(^^*)

  1. 2010/03/26(金) 23:58:53|
  2. 忙日記(携帯投稿)
  3. | コメント:0
昨日の予定通り、今日は三重やんさんと遊びましたー(^^*)
何するかは全く決めてませんでしたが、最終的にはパソコンでゲームがほとんどでしたねww
今回は電車でGOをはじめとした電車運転系ゲームや、
GTAというゲームを本来とは違う楽しみ方をしたりしてました( ̄∀ ̄)
しかしやっぱり三重やんさんはすごい…電車運転系がめちゃ上手いですwww
僕もやらせてもらいましたが、速度合わせるのすら上手くいきませんでしたよ(^^;)
残念だったのは色々あって絵が描けなかったことですね…また機会があれば合作などしたいですww
三重やんさん今日はお疲れ&ありがとうでした!(≧∇≦)ノ


( ̄∀ ̄)

  1. 2010/03/25(木) 23:16:25|
  2. 忙日記(携帯投稿)
  3. | コメント:0
ボウリングの筋肉痛が今になってきたTapiocaです…年ですねもうorz
いきなりですが、明日は三重やんさんと遊ぶ予定ですー( ̄∀ ̄)
何するか全く決めてないのであれですがwww
おそらく絵を描いたりもすると思いますので、また描いたらアップしますね!(≧∇≦)
後は今デザインしてるオリ服のアドバイスとかももらえたらと思ってたりww
三重やんさんよろしくですー!www



(≧∇≦)

  1. 2010/03/23(火) 23:16:05|
  2. 忙日記(携帯投稿)
  3. | コメント:0
今日は部活の友達&後輩で焼肉を食べにに行ってきました!(≧∇≦)
本来はたくさん人数も集まる予定だったんですが、急用で5人に(汗
しかも全員男子というwww
というわけで、急遽合唱部のおばあちゃん、スガコさん(あだ名ですw)を電話で呼び出しましたwww
快く来てくださってほんと感謝です!(≧∇≦)ノ
途中で後輩が一人塾で帰り、残りのメンバーで色々食べたんですが…
頼み方が異常でしたwww
なぜアイス8個も頼んだしwwww
なぜ韓国のり5袋頼んだしwwww
なぜアイスのあとにキムチとフライドポテト食ったしwwww
うちの合唱部、特にうちの学年は変人だらけですねwwww
食べ終わった後は残りのメンバー全員で、スガコさんの車に乗せてもらって
ボウリングに行ってきました!( ̄∀ ̄)
今日はスキャナーが使えるかわからないのと、今携帯なので載せられませんが、
明日あたりに使えればスコアの詳細を載せようと思いますww
とりあえず、「ストライクかガーターのTapioca」は今日もほぼ絶好調でしたwwww
ストライク回数1位で総合スコア最下位ですwww なんてこったwww
後は6投連続でガーターに放るという大暴投したりwww
そして定年直前のスガコさんに一回も勝てなかったというwww
久々と言ってましたが…安定感おかしいですって( ̄∀ ̄;)
僕自身も久々にボウリングができて楽しかったです!今日はみんなありがとうでした!(≧∇≦)ノ


(^^♪

  1. 2010/03/22(月) 23:52:43|
  2. 忙日記(携帯投稿)
  3. | コメント:0
昨日ギリギリ間に合ったと思ったら…21日中に間に合ってませんでしたね…orz
最後の月は絶対全日更新してやるっ!と思ってたんですが…(^^;)

というわけで、昨日の日記をww
まずは奇跡的に一人で会場まで着いた(笑)あと、先に来ていた同学年の友達と
パンフの挟み込みなどをして、その後OBで集合し、連絡を受けました( ̄∀ ̄)
そして昼食を食べずに駐車場整理へ!ここまで時間がなかったとは…ww
そしてここからですよ本当に大変だったのはwww
駐車場スペースが少ないため、あっちこっちに分けて駐車してもらうんですが…
車の数が多すぎてわけのわからないことに…(^^;)
500人を超える数のお客さんが来てくださったので、駐車スペースも超ギリギリでしたww
頑張ってはいましたがミスもあり、お客さんが間違えて3列に駐車してしまったことで、
真ん中の列の方が出られなくて、その対応に追われる場面もありました…orz
と大変だったんですが、駐車場整理の時には中学、高校時代に大変お世話になった
先生方にもたくさん会えて、テンション上がりっぱなしでしたww
3時過ぎにようやく昼食を食べた後は、高校の舞台を客席の横で聴いてきました!
いや…もう鳥肌モノでしたよ…みんな上手くなったなぁってそればっかり思ってました(^^♪
高校時代は副部長と技術指導者をやっていたということもありましたので、
後輩達が上手くなってるのを聴いて感じられるっていうのはすごく幸せでしたねww
ああーいいなぁ高校生wwww
最後の第5ステージになると1曲目から涙目になっている現役生もいましたね(^^*)
そしてOBもこのステージで歌ってきましたよ!
卒業しても、また皆とステージに立てるのがほんとに嬉しかったです(≧∇≦)
3年生の卒業ステージは僕らの代よりもすごく手の込んだことをしていて、
より一層感動しました…僕を含め、OBまで泣かせるとは大したものですwww
と、例年のごとくですが感動ムードの中、無事に演奏会も終わりました!
いや、裏方ってほんと大変ですwww
それでこそOBって気もしますけどねwww



( ̄∀ ̄♪

  1. 2010/03/22(月) 00:00:00|
  2. 忙日記(携帯投稿)
  3. | コメント:0
ただ今帰宅しました!…疲れました…ww
でも今回も感動でした…ほんとにいい演奏会にしてくれた後輩に感謝です!( ̄∀ ̄♪
今回はOBの仕事の件もあったので、満足に聴けなかったですが、
後輩たちは成長を見せつけてくれましたね…(^^*)

時間が時間ですので、詳しいことはまた後日にしますねww


(・ω・`)

  1. 2010/03/19(金) 23:08:33|
  2. 忙日記(携帯投稿)
  3. | コメント:0
今日は演奏会前というのもありましたので、髪を切って来ましたww
ですが、いつも髪を切ってくれていた方が今月で退社してしまうそうで…(・ω・`)
比較的若くて面白い男性の方で、カットの仕方がすごく好きなんですねww
以前はその人が働く場所を変えた時に、こちらも追いかけて髪切る店を変えたくらいですwww
その方は美容師の免許では男性の顔剃りができないので、今度は3年かけて床屋で働くそうです
そしていずれ自分の店を開きたいって仰ってました
今の店とは距離が離れてしまいますので、今度は追いかけられないかもですね…(>_<)
でも、こうして大人になっても自分のやりたいことの為に行動できる人ってすごいと思うんですね
僕もこういう大人になれたらいいなぁって思います(^^*)
ここでは名前は挙げられませんし、本人も見ていないと思いますが、
今までありがとうございました!(≧∇≦)ノ
またいずれ会えたらいいなぁww

さて!明日はいよいよリハ前最後の練習です!( ̄∀ ̄)
うん、気合い入れて朝ちゃんと起きないとwww


(ρ ‐)

  1. 2010/03/16(火) 23:58:46|
  2. 忙日記(携帯投稿)
  3. | コメント:0
とにかく眠いです…www
一応完全に徹夜ではなかったんですが、結局寝たのは午前6:50くらいで、
起きたのは午前10:30くらいという…wwww
家に帰ってきてからはずっと寝てましたよ…で、さっき起きました(^^;)
ここまで遊んだのは初めてですね…疲れるほどですしww
今回は結局絵は描きませんでしたが、ある程度やったことは明日あたりに日記で書こうと思います(^o^)ノ

今日はこのあと少し経ったらちゃんと巡回します!(汗
PSPなので時間はかかりますが、最近まともにできてませんので…m(_ _;)m


( ̄∀ ̄)

  1. 2010/03/15(月) 22:45:29|
  2. 忙日記(携帯投稿)
  3. | コメント:0
ただ今某同級生さんの家で決闘中ですww
対戦してるのはいつもの2人ですが、もう東方デッキの攻略法を掴みつつありますwww
お嬢様が出した次のターンに魔法で破壊されて超涙目です( ̄∀ ̄;)
今日の夜はほぼ徹夜?でファンタシースター合宿の予定らしいですww
また詳細は後日ーww


( ̄∀ ̄;)

  1. 2010/03/14(日) 23:24:47|
  2. 忙日記(携帯投稿)
  3. | コメント:0
今日の流れは…

起床&朝食

昨日から引き続き手伝いに行っている友達に電話

僕「そっち大丈夫?いけそう?」

友「あー…もしよければ来てほしいかも…」

僕「おk」


出陣

ひたすら印刷

でしたね( ̄∀ ̄;)
僕が作業開始したのは昼からだったんですが…結局夕方6時くらいまでぶっ続けでしたww
もう印刷機が拗ねはじめて、6枚に一枚ミスプリントが出たり(^^;)
裏方はやっぱ大変ですね…この2日間は異常に長かったですww

明日は某同級生さんの家に泊まり込みで遊びに行ってきますー(^o^)ノ
今度は急に泊まり不可とか言われないとは思いますが…ww
パソコンを使わせてもらえればペンタブがあるので、それで描かせてもらえるかも…?
とにかく、他の人の家に泊まるのは初めてなので楽しみですww


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



