• 2009_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2009_04

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(魂 )~(゜□゜*)

  1. 2016/05/26(木) 20:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
毎度おなじみヘロヘロモードなたぴおかです、皆様こんばんにちは、お久しぶりです(汗
受験期よりも余裕ができると思ったらむしろ月間ブログになってしまってますよどういうことですか!(困惑
ということで更新の時間はやっと取れたわけですが、前回記事からPSO2の方では
まともに活動ができておりませんので、今回はただの近況報告記事になります><

実は昨日お休みを頂けましたので、PSO2の起動もしようと思ったのですが、
日中に大学時代の実習先で大変お世話になった薬剤師の皆様がいらっしゃる薬局へ挨拶にうかがい、
帰ってきてからVitaを起動しますと、インターネットへの接続でエラーらしきものが発生してしまいまして(・ω・;)
それを修正しようと色々やっているうちにまさかのNE☆O☆CHI
ちなみにDNSサーバーが応答しないとか何とかいうエラーでした、現在はたぶん大丈夫…?
ブログの更新もする予定だったのですが、夕食後にも寝落ちしてしまい…結局何もできませんでしたorz
体調を大きく崩したりもしてましたので、疲れがたまっていたのかもですが…
休日はやっぱり何かひとつくらい楽しいことしたいですねw

業務面では少しづつですがやれること、任せてもらえることが増えてきまして、より忙しくなりつつあります
まだもうしばらくイン時間の確保は難しいですが、大和戦なども来ているようですし、
何とか暇作ってログインとかしていければと思っていますのでよろしくお願いします(・∀・)ノ

ではでは、今回はこんな感じで!
現状月間ブログになってしまっているにも関わらずコメントしてくださっている方、
読んでくださっている方々に心から感謝を♪
ありがとうございました!(^^*)


以下、コメレスですっ





_( 女神様 _´ω`)_>
お仕事ってやはり見た目以上に大変ですね…!
気持ちはまだいけても、体は結構疲れをため込んでてぱたり、とかもしょっちゅうです…w
待ってもらっているのに気遣ってもらって感謝のしようがない状態でございます(涙
連休がないのでなかなかチャンスが来ませんが、行けそうなときは予めしっかり連絡しますね!


Leah家御一行様>
S(写真)S(撮影)だと…!? …ん…? そのまんまやないかーい!(ズビシィ
何とかまだ無理はしてない状況だと思います!気合い入れすぎて限界突破しないようには気を付けますね…w
ランク6SS…だと…これは頑張るしかない…!気合い入れすぎていくくらいd…いやまてまて
一行前にそうしないよう気を付けると言ったばかりで…だが…ご褒美のSS…!(以下1時間悶々タイム


三重やんさん>
ありがとうございます!(≧▽≦)
念願の薬剤師というのもそうですが、やっと社会人になれましたという感じも…w
ということで三重やん先輩よろしくお願いします!w

また何かの機会に集まって遊んだり食べたりしたいもんですね!(´∀`*)

<<(゜▽゜;) | BLOG TOP | m(_ _;)m>>

comment

  1. 2016/06/10(金) 10:04:26 |
  2. URL |
  3. にゃんこ
  4. [ 編集 ]
あまり無理せず楽しめそうな時に楽しむ!これが、社会人としての遊び方になるとは思うが、体調気をつけるのだぞ!(=ΦωΦ=)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




